でか目catネックレスと、指輪🎵追加🎵
2016年09月24日 (土) | 編集 |

デコねんどのでか目しりーず^0^
2015年03月02日 (月) | 編集 |
3月2日から始まる、cocoroさんでの、ペット展に、参加させていただけることになり、
いろいろ作りました^0^

ペット展・・・・大切な家族・・・・

2015.3.2(月)~10(火) AM10:00~PM5:00

cocoro
名古屋市緑区白土625-2 (070-7915-6655)
詳しくはcocoroさんのブログで^0^



デコ粘土のでか目シリーズも、初めての粘土でちゃんと売り上げがでて、
評判もなかなか良くってうれしいうれしい、nana*maniaの新しいラインです^^




*せっかくラインストー―ンがくっつく粘土なんだから、ラインストー―ンくっつけて見ちゃいました!!な
大きなハートにしがみつく黒猫ネックレスにしてみました^0^
真っ赤なハートに、黒猫^^



*月と、十字架



*LEAFと、FLOWER



*トライアングル



*きらきらSWEETCAT



*COOL 黒猫&銀猫



*ゆびわ



*どくろ



*カエル



いびつに作りたくないのに、自然にいびつな顔になるので、
そこが可愛い気がします^^きっちりしてないところが、お気に入りです^^

このシリーズも、夏に向けていろいろなバージョンで展開していきたいですね!!

沢山あるアジアン系のビーズを組み合わせて、もっとアクセサリーを作りたい^^


マタマタ又続く。。。。。。。。。
アジアン系ランプビーズを感謝セールしちゃいます^0^
2014年12月06日 (土) | 編集 |
コレクションしていた、アジアン系の猫のモチーフのランプビーズ^0^
作家さんの作るものより、粗雑で、へたくそな感じが、とっても好きなんです^0^

使いやすい形にシンプルにアレンジしていますので、ネコ好きさんへのちょこっとプレゼントにどうぞ^^

ねこのてさん、スーリヤさん、三峰さんで、販売予定です^0^

全て380円~1000円以下。



































気分転換に!樹脂粘土で!(*^^*)
2014年12月02日 (火) | 編集 |
半分は、ねこのてさんで展示。。。半分はスーリヤさんへの予定^^













これは、天然石をだいているかえるのネックレス^^
いいモノ見つけたから、カエル祭りで販売予定^^



粘土遊び
2014年06月20日 (金) | 編集 |
昔のななまにあは、夏はほぼお休み。。というか、あったか素材ばっかりでしたので
冬物を作って、イベントに備えるシーズンでした^0^

今はありがたいことに????貧乏暇なしで動いていますが
やっぱり、春夏は、何を作って良いかわかりません><。。


追加の作品を作っていれば、ゆっくりできるんですが
春も夏も、いべんとはあるんですよね~~~~~><。

で、春夏にちょっと違ったものを展開したくって。。。。。

粘土遊びしてみました^0^

*これは石膏粘土で、ドクロを作ってみました^^目にはスワロスキーを入れて、王冠をかぶっています^0^
とりあえずは、ピアスにしてみましたが、わたしのように、穴がない人はイヤリングにも代えられます^^

ひび割れも、なかなかグロクて、好きな作品です^0^




*黒のでか目catは、デコ用の粘土でつけたものが取れません^^!!これ凄いです^^
ペンダントトップにしてみました^^革ひも付きです^^




とりあえずは手持ちの粘土では4個しか作れませんでしたが、この粘土のシリーズなかなか評判もいいので
少しふやしていこうと思います^^