AQUA カフェさん、catsgalleryさん委託終了させてもらいました。。
2012年11月08日 (木) | 編集 |
以前のブログでもちらっと、愚痴ったように

もう少し、余裕をもって作品つくりに、挑みたいと思い
委託さまを、少し整理することに決めました。。。。。。。。><。。。。

それで、ここ数日は、委託さまに連絡したり、打ち合わせしたり、
今後の方針を考えたりして、

勇気を出して、撤退のお願いをしています。。。。。

大した作家でもないのに、声をかけていただいて作品を置いてくださるだけで
ほんとにありがたく、光栄で、どこも頑張りたい気持ちでいっぱいでしたが。。。。。。

母の仕事をしながらの作業では、限界があり、追われて制作している日々が
いつのまにか、楽しく作ることができなくなって、
体も、気持ちもしんどい毎日が続いていました。。。。。。



AQUAカフェさんは、第1号の委託のお店でした。。。初めてで、うれしくて。。。。。

地元瀬戸のお店でもあったし、最後までどうするか迷っていましたが
喫茶店ということもあって、たばこのにおいや、料理のにおいを
布や和紙がすってしまう!!!!という、問題点があって、
やもなく、撤退させてもらいました><。。。。。

今日、午後からお店に行って、その旨をお伝えしてきました。

これからは、喫茶店の客として、おいしいコーヒーを飲みに行きます^0^
長い間、ありがとうございました^0^

瀬戸で活動していますので、nana*maniaさん、がんばってるよ!!!と
風のうわさでマスターのお耳に入るように、頑張ります^0^


ネコカフェのcatsgalleryさまも、今月で終了させていただきました。
せっかくお声をかけていただいたのに、すいません><。。。。

短い間でしたが、ありがとうございました^0^


。。。。。。。。。そのほか、まだ調整中のところもありますが、

今後は、もっと深くDEEPに、オリジナルな。。個性的な。。nana*maniaらしい
作品つくりに ますます、気合いと覚悟をもって取り組んでいきます^0^


よろしくお願いします。。。。。^0^



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。と、かたいお話でした^^が、

明日、長久手のくるみさんにドクロのブローチを持っていくついでに納品しようと、制作していますので
またブログ書きますね^^

大阪東急ハンズのアールエージーさんへの荷物も準備中。。。。。。


前には進んでいますよ~~~~~~~~どんどんいきますよお^0^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(小物)へ
にほんブログ村
≪ブログランキング参加中 ポチ!!お願いします≫
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
にほんブログ村




ねこ。ねこ。ねこ。。。。。。。O*^-^*0
2012年06月14日 (木) | 編集 |
2012-06-14 17.53.59

このゆる~~~~~~~~~~い感じ^-^b いいでしょ~~~~~~

2012-06-14 17.54.50

今日、AQUAカフェさんへ、ネックレスを届けに行って、ひとめぼれ^-^v

この猫の編みぐるみ、網目がゆる~~~~くて、中の綿がみえてるところも、激ゆる!!!!だし、
このししゅうのお顔!!!!!ひげ!!!!!!。。。。。ゆるいわ~~~~~~萌え萌えです^-^::

BAGはバザー品でしたが、黒猫ちゃん^0^v

白い木箱は、むらむらな絵の具感が、またいい感じ・・・・上手かどうかじゃなくて、いい感じ^^
あったかい感じ**^0^**

らい麦畑という、将来作業所及びグループホームの設立に向けて、
ハンディを持つお子様のために活動されている お母様たちのグループの方の作品です!!

AQUAカフェさんでは、手つくり品や、バザー品を販売されています^^


この猫たちを私が参加させてもらう猫イベントなどに、持っていけないかなぁって・
もっと、高い値段で、たくさんの方に買ってもらえるんじゃないかなぁって思うんですよね~~

このお金は、ハンディのある子供たちのために使われるんだから、もっと正当な値段で
買われてもいいんじゃない……?とか。。。。いろいろ考えて・・・・・・


こんど直接お話させてもらおうかな???

******************************************
      ≪5人展≫

2012-06-06 17.18.32

7月10日(火)~15日(日) AM11:00~PM5:00(初日のみPM12:00~)

ランチカフェ&ギャラリー 蔵遊前(くらゆうぜん)瀬戸市栄町24番地 TEL 0561-82-8516

5人の作家が集まって、独自の世界観を表現した作品展です^^それぞれの作品をごゆっくりお楽しみください^^

            ≪参加作家の紹介とブログ≫

Y`s Hands・・・・・・・・・・(トンボ玉)http://tonbodama2.blog.fc2.com/
Glass Art Oasis・・・・・(ステンドグラス)http://blogs.yahoo.co.jp/mikorinm/
Metal Deco・・・・・・・・・(メタルクラフト)http://blogs.yahoo.co.jp/metal_deco
nana*mania・・・・・・・・・(猫。ドクロ雑貨)http://asobikoubounanaya.blog84.fc2.com/
さくらあんず・・・・・・・・・(ドライアレンジ)http://ameblo.jp/anzu-sakuraheart/

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(小物)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
にほんブログ村 ポチ!!お願いします^^




お茶がてら・・AQUAさんへ^^
2012年04月26日 (木) | 編集 |
2012-04-26 13.36.50

2012-04-26 13.35.51

2012-04-26 13.36.16

今日はあいにくの雨模様・・・・・・・・そして私も左目の充血がひどく、涙が流れっぱなし・・・・・
ちょっと疲れがたまってきているようで、目薬と栄養ドリンクが手放せません!!^^

気分転換に、AQUA cafeさんへ^^

お客様から既製品のネックレスの留め金部分と、中のテグスの交換を頼まれたので、
それを受け取りがてら、お茶しがてら・・・・・・

母の日に向けて、商品をがらりと変えて、を置いてきました^^どれも、1000円です^^

口に出して言いにくい感謝の言葉も、こんな形でなら伝えられるでしょう^^

布花のカーネーションを持っていくのを忘れちゃったので、またもっていきましょうか。。
どうしようまた、お買い上げの方にプレゼントンしましょうかね・・・・・*^O^:b
AQUAさんにも納品^^
2012年02月07日 (火) | 編集 |
2012-01-21 16.02.19

AQUAさんは、喫茶店なんですが、仲良くなった作家さんんの紹介で、場所を貸してもらっている感じなので、オリジナルのハンドメイドは、できるだけ安く、置かせてもらっています^^地元だし^^

セールのものや、売り切りたいものなども、お安ーーく、置かせてもらってるので、
掘り出し物が、見つかるかもです^^

ブログやイベントで、紹介してお客様が足を運んでくだされば、という感じで、
共存???なんておこがましいけど・・・・そんな関係です^^ぜひ、おいしいコーヒーを^^


今回は、パペットと、ペットボトル入れ?と、エコBAGが入っているネコ型ぽーちと、ミニまるしぇBAGの
チャームです^^

場所はブログのTOPページの委託増えました~の欄に書いてありますよ^^
AQUA 福袋^^
2011年12月26日 (月) | 編集 |
X‘masも、終わりましたね^^
今年は、どんなX‘masでしたか??

うちは、X‘masツリーを、ついに飾らず・・・・・・・。風邪と忙しさにかまけて・・・・・。^^

でも、飾るだけでいい星形のイルミネーションリースと、シルバーリースと、サンタ飾りだけ、
それと、真っ赤なテーブルクロスと、X‘mas用のお皿などで、なんとか雰囲気を出して、簡単に済ませました^^

来年は、たいがとれおと、一緒に飾りつけして、楽しみたいな^^


AQUAのX‘masの飾りつけを変えに行きがてら、

なんか不思議なほど人気の≪LOVE MICKY ストラップ≫と、福袋を納品^^

2011-12-26 10.51.38

福袋は、髪ゴムが3個入った300円のものと、マスクとドクロブローチとゴムが入った500円のもの、
マスクと羊毛キーホルダーとゴムが入った500円のもの・・・・

いろんな種類があって、中も見れるので選べます^^来年のY‘sさんでも、並べます^^
2011-12-26 11.54.23

アクセサリーも、500円~1000円^^ネックレスはお買い得!!!アンティーク調のがおすすめ^^

2011-12-26 11.54.05

ファーBAGのネックレス 1000円も新たに納品^^

2011-12-26 11.53.53

≪AQUAさんのお正月の予定≫は・・・
    30.31日・・・・・モーニングのみ
    1.2.日・・・・・お休み
    3.4日~営業           

 *AQUAカフェ・・・瀬戸市石田町124 0561-84-7686 水曜定休!!
      うーぱールーパーなどの水槽がある喫茶店!!