--年--月--日 (--) | 編集 |
どどーんとUP..その3 CATショルダー^^新作です!!!!
2015年10月13日 (火) | 編集 |
お札サイズだけど、長財布は無理^^
小さなお財布と、ケータイ。。。。。ケータイとハンカチ。。。。

そんな感じのポーチリメイクです^^

白、茶、青の3色で2個づつ。。。。裏には7のアップリケを付けました^0^
もう少し作ってもよさそうだ!!!


実は、写真に撮る前に売り切れちゃったんだけど、
招き猫祭りのときは、ひょう柄のもこもこポーチで作ってたんですよ^^



















このシリーズ。。。。。。。。。。。。。。拡大しようと思います^^


*************************************

ナコリさんで開催されるあきそらマルシェ。。。。。。

声をかけていただいて出店予定でしたが、
中学の学校行事(職場体験20.・21・22日)の送迎などが重なってしまい
今回は、断念しました><。。。。。

でも、いつものように
 LOVE&SMILEちゃんが、nana*maniaの作品も持って参加しますので
常滑近くの方!!!ぜひぜひ、素敵空間へどうぞ。。。。。。はぁ残念><。。


o0578040913419476491.jpg

お知らせでした^0^

お問い合わせその2.。。。。パッチワークトートBAG
2015年06月23日 (火) | 編集 |
こちらもブログUPし忘れていました><。。。

クリマで見てくださって、お問い合わせくださった方^^
こちらで確認してください^0^


後ろもいろんな布でパッチワークしてあります^^







ありがとうございます^0^
パッチワークシリーズを、修正しました^0^
2015年05月06日 (水) | 編集 |
パッチワークキルトのリメイクのBAGは
がま口タイプにしてみました^^。。。。。。。。。これも、この方がいいかも??
とにかく、がまぐちタイプは、人気だからね^^



















パッチワークドレスデンCATポーチは、5円の目玉だったんだけど、
硬貨や紙幣をつかうのは、まずいらしいよ!!という話を聞いて
修正しました^^。。。まぁ問題なし^^








和どくろポーチ
2014年02月28日 (金) | 編集 |
今手元にある在庫です^0^













上から1,2,3,4です。

花レースの上のビジューはすべてにつけれます!
持ち手は、赤。黒から選べます(赤がお勧めです!)


瀬戸、招き猫祭りです(*^^*)
2013年09月28日 (土) | 編集 |
エコフェスタありがとうございました^0^
暑さにやられて、暫く体調を、崩してしまいました。

頭痛とめまいがひどくて、大変でした!(>_<)
皆さんも、無理は禁物です





・・・・・さてさて、イベントは待った無し。


今日から、瀬戸では、招き猫祭り!
私は、瀬戸市文化センター大ホールにて、出店しています!


詳しくは、瀬戸市のHPからどうぞ^0^http://www.seto-marutto.info/event/manekineko/



が、大雅の運動会なので、アルバイトスタッフを召集して、
今日は、学校と、文化センターを自転車で行ったり来たりします(^q^)

去年は、招き猫祭りのために見に行くことをあきらめましたが
今年は6年生だし、選抜リレーの選手に選ばれたし、応援団も頑張っているというので
なんとしても行きたくて。。。。。

なので、今日は私に会うのは、難しいかも?

日曜日は一日、どっぷり文化センターにいますので、
私から直接買いたいわ!(>_<)~の皆さんは、明日来て下さい!(-.-)y-~

エコフェスタまでに、あと少しで仕上がらなかったバックやポーチ達、
かろうじて仕上がったものも、追加出来ました!(>_<)


体調悪かったので、羊毛シリーズを作る予定が手につけられずに、品薄、欠品ばかりです
残念。何点かしかないので、お早めに!(>_<)

書のシリーズも今年は、出品しています!!!!
なかなかほかのイベントでは、持っていかないのでぜひ、見に来てくださいね~~^0^

























はぁ。。。なぜ写真がぼける。。。。。?><

さぁ。。。気を取り直して。。。。。。。。。。お弁当をつくりま~~~~す^0^。


***********9月のイベント予定*************


9月28・29日・・・・瀬戸招き猫祭り       
    瀬戸市文化センター 大ホール

*9月20・21.22日。。。ねこばっかvol.2(委託)
       ぎゃらりぃ 彰庵
    金沢市金石北 1-15-43
   主催  はんどめいど&猫雑貨 reto

NEW!!
*9月27日~10月14日       猫のお店(委託)
    雑貨と喫茶とギャラリー   ひなた
          大阪市中央区谷町6丁目6-10 
          休み 水。木  12:00~19:00

NEW!!
*9月4日~10月20日  現代創作 猫アート作品展  開運福を呼ぶ猫展(委託)     
 ゆめいろミュージアム  (nana*maniaは、10月から並べます^0^)

          大阪府藤井寺し北岡1-8-46  
休み 月。火  11:00~18:00



詳細については、近くなり次第UPします!!


ランキング参加中!!!
ペタ代わりに、ぽちっとお願いします~~^0^v


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(小物)へ
にほんブログ村
◆ブログ等に掲載している作品の模写、模造を 固く禁じております
◆お買い上げいただいた商品の修理&メンテナンスしています^0^お気軽にメッセージください

