--年--月--日 (--) | 編集 |
ありがとう^0^そして。。。お知らせ^^
2013年01月23日 (水) | 編集 |
アシュタールプロジェクトさんと、1年ほどのお取引がありましたが^^
いったん委託をストップすることにしました^^

オーナーさんが、最初の頃のエステ内の雑貨屋さんだったのですが、エステの閉店に伴って
通訳のお仕事が忙しくなって、
海外を飛び回っている状況で、
なかなか連絡も取りにくくなっていたこともあり、

また
今年はなにか、ショップやサロンなど展開できたら>>>とお考えのようでしたので

事業形態が決まってくるまで、いったんストップさせてもらう形になりました^^


ありがとうございました^0^~~またその時まで^^力を付けておきます^0^


******************お知らせ**********************


いったん全ての納品分を返却してもらったので、

またまた、JUNK袋作っちゃいま~~~す^0^



今回は、チアフルが近いので、私のブースにて早い者勝ちで、何点か置きますね^^

今から袋詰めの作業とかするので、いくらの袋で何個にするか。。。。。決まってませんが!!!

またでき次第お知らせしますね^^


ドクロシリーズが、けっこうたくさん手元にありますのでプチLUCKY袋も、
作ろうかな・・・・^0^
バレンタインデーに配れるような男の子向けのものでもいいですね^^

マスクと、どくろキーホルダーで、ワンコイン。。。とか^^


***************イベント******************

*2月1日。チアフル
長久手文化のいえ

*2月9,10日。瀬戸楽市 ひなめぐり
瀬戸市末広町 宮川モール

*2月13日~3月24日 黒猫展
大阪府藤井寺市北岡1-8-46
ゆめいろミュージアム

*3月11日~19日。 春のおさんぽ展
ギャラリー cocoro



ランキング参加中!!!ぽちっとお願いします~~^0^v
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
にほんブログ村



アシュタールプロジェクトさんへ。。。天使ちゃんたちを発送~~~
2012年08月05日 (日) | 編集 |
ヒーリング系の大好きなお客様の多い、アシュタールプロジェクトさん^^


覚王山祭りに、体調最悪の死んでる顔の nana*maniaのところにm訪ねてきてくださって。。。

とってもお忙しそうで、なかなか愛知県にいらっしゃらない毎日だそうで、
お体、ご自愛くださいね^^。。。。って、死んでる私に言われても。。。。。でしたね!はは^^


*ひろろさんとこから、お買い上げしてきた天使のレースをつけて、天使ちゃんになりましたーー

2012-08-04 06.09.17

2012-08-04 06.09.54

天使のチャームのしおりを見てもらいたくて、!!!!いい反応だったので、良かった^0^~~

2012-08-03 18.09.46

2012-08-03 18.09.32

2012-08-03 18.22.26

これから秋に向けて、羊毛のシリーズを作っていきますので

天使のCATシリーズも作っていきます^^たのしみ^^


・・・・・ひろろさんとこの天使のレース!!!!!!!ホント素敵^^また買いに行こう!!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(小物)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
≪ブログランキング参加中 ポチ!!お願いします≫

アムリタさんに、ネコ雑貨発送^^①
2012年05月08日 (火) | 編集 |
2012-05-07 10.56.46 - コピー
お待たせでした^^

裂き布のまるしぇBAGとか、猫のがまぐちとか・・・・^^

2012-05-07 11.02.43 - コピー

羊毛の猫雑貨達も^^・・・・・・・・

アムリタさん^^いつもたくさん、たくさん販売してくださっているので、
1点しかないものとか、数が少ないものとかも、優先で送りました^^b

いつもありがとうございます^^
アムリタさん^^発送!!
2012年04月25日 (水) | 編集 |
2012-04-22 18.29.10

ドクロ物より ねこ物がほしいんだと思うんだけど、とりあえずドクロKEYカバー送っちゃいました^^

さき布まるしぇBAG・・・・・・まだ、できあがっていません^^

5月頭には入れたい感じです^^(ホコ天クリマ後でお願いします^^)延び延びになっててすいません^^

***************
追記・・・・拍手のところのコメント・・きずきませんでした!!!!ホントごめんなさい!!!!!!
今全部読みましたので、次回からは、気を付けて見ますね^^
アムリタさん分^^発送^^
2012年03月18日 (日) | 編集 |
売り切れてるねこがまぐちを追加^^ケータイポーチと、エコバッグは初めて送ります^^

2012-03-18 02.25.22
