--年--月--日 (--) | 編集 |
アールエージー 大阪梅田東急ハンズ店 に納品しました^0^
2015年07月14日 (火) | 編集 |
久々の納品です。

夏場なので、ニット物はちょっと、暑い時期ですが、
人気のかえると、新作カメレオンのがま口ポーチを、並べてもらいましょう。








いつも思うこと。。。。。万引きは。。。。。。。犯罪ですよね~~~~~><。。。

どうか、可愛いと思ってくれたなら。。。欲しいと思ってくれたなら、
しっかり、お金を払って、ご購入くださいよ!!
じゃないと、幸せな気持ちで使うことなんてできないでしょ^^


って、そんなことする人は、このブログなんて見もしないだろうけど。。。。。



東急ハンズ、大坂梅田店へ^^
2015年01月18日 (日) | 編集 |
売り切れ分を追加しました^^














東急ハンズ梅田店へ。
2014年10月25日 (土) | 編集 |
大阪梅田東急ハンズ店にも、カエルシリーズを追加しました^0^~~











大阪梅田 東急ハンズさんへ・・・
2014年10月21日 (火) | 編集 |
11階のハンドメイド品の一角に、nana*mania,のコーナーがあります^0^


少し、あったか小物を送ってみます^0^



























大阪梅田 東急ハンズさんへ^0^~~
2014年10月16日 (木) | 編集 |
大きな裂き布BAGが、売れててうれしいなぁ・・・・・・・

店頭在庫が少なくなっているので、いろいろ送ります^0^

寒くなってきたので、帽子とかも。。。。。。。。^0^





























