銀座ゆめ猫さん。。横浜元町へ移転^0^
2013年07月29日 (月) | 編集 |
すごーーーくいまさらですが、銀座のゆめねこさんが、
横浜元町に移転しましたね~~~~^0^~~


銀座の時より、入りやすそうな場所とお店です^0^
こちらをクリック^0^


銀座でnana*maniaの猫たちをお買いものしてくださってありがとうございました^0^

これからは、横浜のみなさん!!観光客のみなさん!!
nana*maniaを、よろしくお願いします^0^~~~


早速裂き布BAG送ろうかな?????ちょっと様子をみてみようかな???

685-1.jpg


ランキング参加中!!!
ペタ代わりに、ぽちっとお願いします~~^0^v


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(小物)へ
にほんブログ村
◆ブログ等に掲載している作品の模写、模造を 固く禁じております
◆お買い上げいただいた商品の修理&メンテナンスしています^0^お気軽にメッセージください


ゆめ猫、銀座店へ。(^^)d
2013年01月31日 (木) | 編集 |
成績表が来て、売り切れてしまっているシリーズを、送ります!(*^^*)







珍しく、チアフルの準備が終わっているので、委託様に送る売り切れ補充の分を、準備しています!(*^^*)

明日発送する目標数は、4箇所分!2月は、ちょっとゆっくりしたいので・・・・><・・・

***************れおれお*******************

今日は、れおの英語とママヨガの日でした!(*^^*)

今朝まで、半分徹夜で、作業して、
ギリギリまでおねしょの始末。
行く時間になって、委託様から、問合せがあったりして、バッタバッタで、

英語キッズは遅れてしまったけど、ままヨガはばっちり!(*^^*)


作業で体ががちがちなので、とっても、りラックス出来て、
気持ちもリセットしたし、楽しい先生なので、暫く通います!(*^^*)

体も楽になって。。またがんばります!(*^^*)


あ!!!!!チアフルのJUNK袋2個が、売約済みに!!。。。残りは1個です^0^THANKS^^

***************イベント******************

*2月1日。チアフル
長久手文化のいえ

*2月9,10日。瀬戸楽市 ひなめぐり
瀬戸市末広町 宮川モール

*2月13日~3月24日 黒猫展
大阪府藤井寺市北岡1-8-46
ゆめいろミュージアム

*3月11日~19日。 春のおさんぽ展
ギャラリー cocoro



ランキング参加中!!!ぽちっとお願いします~~^0^v
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
にほんブログ村


ゆめねこ銀座店に、発送(*^^*)
2013年01月09日 (水) | 編集 |
銀座店では、ふわふわcatシリーズが、品薄、完売したので、まず、在庫のあるものから、発送。(^^)d



*このシリーズでは初めて、がまぐちのメガネポーチを送ります^^




イベントが控えてるから、あまり遅れないけど、売れ筋だけは、しっかり補充(^q^)



2ヶ月に、一度成績表が届いて、売り上げが、いくらあるって事よりも、
引き続き、よろしくお願いいたします!って書いてあることが、とっても嬉しい!(^-^)v

本格派の作家さん達と、一緒に、並べてもらえるだけで、ありがたい!

末永く、引き続きって言葉を頂けるように、もっと努力します(^-^)v


ランキング参加中!!!ぽちっとお願いします~~^0^v
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
にほんブログ村




ゆめ猫 銀座へ^0^~~~
2012年11月04日 (日) | 編集 |
裂き布と麻ひものBAG関係が、評判よく、
BAGと、てぶくろCAT黒い子たちを、送ってねってことで。。。。

てぶくろCATは、黒い子が1ぴきもいなかったので、あわてて追加^0^~~

2012-11-04 21.42.25

FUWAFUWACATのブローチ&クリップも、黒系がにんきですね^^

2012-11-04 21.44.19

肉球ポーチは、ネックストラップつけました^0^、ECO BAG IN CATも打ちきれ中。。追加^0^

2012-11-04 21.46.36

両面使いの裂き布CATFACE BAG、初めて送ってみます^0^裏はピンクの子^0^


2012-11-04 21.47.01

革底トートBAGも、お初に送ります^0^~~

2012-11-04 21.47.51

赤。緑、青の裂き布に修正したマルシェBAG^0^

2012-11-04 21.48.14

2012-11-04 21.48.38

2012-11-04 21.48.53
こちらはBAG in BAGっぽい大きさの毛糸のまるしぇBAG^0^~
緑の子猫ブローチ付^0^

2012-11-04 21.50.03

裂き布のBAGは、着物にも似合うということで、人気があるとのことで
嬉しいです^0^

さぁ。。。いそがしかった~~~~~~~~~~^0^~~~~~~
次に行きましょうね^^

次はネコ耳帽子!!!!!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(小物)へ
にほんブログ村
≪ブログランキング参加中 ポチ!!お願いします≫
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
にほんブログ村


ゆめ猫銀座店様から、成績表と注文~~^0^~~
2012年11月01日 (木) | 編集 |
銀座店さんは、大人っぽい雰囲気のお店です^0^
なので、いつも、何を送ったらいいんだろうと悩みます^0^

今回 成績表と、うれしい追加の注文が。。。。。^0^丁寧にお電話まで^0^~~



裂き布のマルシェBAGが、かなり評判が良いということで、今手持ち在庫を
もう少し落ち着いた色の布に編みかえて、あるだけ送ります^0^

2012-10-31 18.33.13

やっとベースの裂き布部分が編みあがったので、あとは、デコレーションして。。。。イメージはこんな感じ。

2012-10-31 18.36.55

革底のとーとBAG は、ピンクベースだけど、こちらはこのまま送ってみようかな??

2012-10-31 18.31.34

ケータイポーチも黒系の在庫がなかったのでついでに追加^0^

2012-10-31 18.39.02

猫のブローチ&クリップもたくさん売れてて追加が必要でしたので
いつもの色に加えて、少しだけ残ってたグリーン系の糸とフェルトシートで新色を!!



そのほかてぶくろCAT おすわりLadyと、つりさげCATたちは黒猫をたくさん!!送ってという注文でした^^

2012-09-20 10.13.35

こんなかんじですよね。。。。。

でも。。。。。付知で黒猫だけ、全部売れちゃってないんですよね~~
なので、BAG仕上げたら、急いで黒猫をいっぱい作ります^0^。。。。。。


。。。。。。。。。。。。。。。。。。おまちくださいませ。。。。。。。。。。。。。。。。。


が。。ん。。ば。。り。。。ま。。。。。す。。。。。。。><。。。。。。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(小物)へ
にほんブログ村
≪ブログランキング参加中 ポチ!!お願いします≫
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
にほんブログ村