--年--月--日 (--) | 編集 |
金沢のretoさんへ発送しました
2015年12月19日 (土) | 編集 |
冬の金沢も、素敵だろうな。。。。。。。









金沢のretoさんに納品しました^0^
2015年11月22日 (日) | 編集 |
れとさんに納品しました^0^































れとさんのfc2ブロはこちら
retoさんのfacebookはこちら

≪reto≫

年2回、石川県野々市町で『手づくりのお店』というハンドメードイベントを主催
年1回、ねこ雑貨を集めたイベント『ねこばっか』主催

お店の場所…石川県金沢市泉野出町2‐1‐1 虎本ビル103号室 

営業時間…11時~17時30分(冬季…12時オープン)

定休日…木曜日
(土曜・日曜は営業してますが、時々不定期にお休みをいただきます。休む時は前もってブログで報告しますね)

TEL  076-227-9010
どどーんとUP..その2 *付知クラフトと reto さんと、 LOVE&SMILEちゃん^^*
2015年10月13日 (火) | 編集 |
去年 賞をいただいた 付知全国レディースクラフトフェア。。。。。。

今年はご招待で参加できるのです^0^~~~~~~ってことで、
なにか、お返し企画考えています^0^
まだ考え中ですが。。。。^^

10月17.18日  10時から4時

道の駅 花街道つけちイベント会場


岐阜県中津川市付知町10832-1
HP







**********************************

秋になり、ニット作品たちの季節ですね~~~

各地の委託さまより、夏場の成績表や、
追加リクエスト。。。客注などなど、たくさん連絡いただいています^0^

><。。メモリストにしてみてびっくりしています。。。
ありがとうございます^^

メンタル面の安定と、仕事と家事と、母業のスケジュール面での調整で
なかなか作業ができませんでしたが、いろいろ落ち着いてきたので
またたくさん作品を作っています^0^

私自身が出店するイベントも続くので
すぐには納品できなくて、すいません><。。出来るものから仕上げ&納品していきますね^^


*LOVE&SMILEちゃんに、売り切れ中のカエルがまぐちコインポーチ2点。。パステルカラーで^^




*retoさんの客注の小さ目サイズの ドクロポーチ  赤と黒










通常サイズより二回りぐらい小さい。たばこ入れるそうで。。。。。。^^

ラブスマちゃんからも、前回小さ目サイズの客注があって。。。。。。
要望が重なった。。。。ということは、需要があるってこと?????????

値段も少しだけ抑え目に出来るし。。。。。今後も作ります?????考え中



どどーんとUP..その3に続く。。。。。。



金沢のretoさんへ、納品しました^0^
2015年07月07日 (火) | 編集 |
はんどめいど&ねこ雑貨 reto。。。。。金沢市泉野出町2-1-1虎本ビル1F













金沢retoさんへ、発送しました^0^
2015年04月26日 (日) | 編集 |
4月25日(土)26日(日)。。。。。。。わんpeace にゃんpeace  {retoサン主催イベント}

1655454_650038455101639_8119775307441204572_o.jpg

ねこのお店のれとさん^^ねこのシリーズを送りました^0^

この土日は、れとさん主催のイベントもありましたので、
沢山の方に見てもらえたかもしれません^0^




シルバーのシリーズのかごBAGを送りました^0^
評判のいいシリーズです^^
















こんな絵のシリーズもまた、書きたいな^^



