Catsgalleryさんへ^0^~~~
2012年08月03日 (金) | 編集 |
2012-08-03 01.23.09

送れてなかったBAGとか てぶくろCATとか。。。。。
パペット、、ごみついてるし。。。。。。。あらら><

今度時間を見てお店に行ってみよう!!!!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(小物)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
≪ブログランキング参加中 ポチ!!お願いします≫
CatsGalleryさんへ^^発送準備^-^b
2012年06月07日 (木) | 編集 |
2012-06-07 15.21.56

中区千代田のキャツカフェ CatsGalleryさんへ^^
何点か売れたようで、とりあえずホッとしています^^よかったぁ^^

売れてたパペットの追加と、送れてなかった真ん丸がまぐち^^
ホントは裂き布と麻ひものマルシェBAGを送りたかったんだけど、なかなか作れなくて。。。。
なので、CAT FACEのコースターを、送りました^^

5人展のDMも快く置かせていただけるということで、一緒に送ります^^
ネコ好きさんばかりのお店なので、気に入ってくださったら、瀬戸までぜひおこしくださいませ^-^b

CatsGalleryさんのブログはこちら!!http://catsgallery123.blog101.fc2.com/

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(小物)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
にほんブログ村


ポチ!!お願いします^^
中区千代田の ねこcafeへ^^初発送^^⑧
2012年05月08日 (火) | 編集 |
ねこcafe catsgalleryさんへ^^

はじめての、商品発送です^^まだ全ての主力商品が送れていなくて、在庫もないのですが、
とりあえず・・・・・ね^^

**てぶくろCATたち・・・・ピエロが在庫0なので、またおいおい・・・・・^^
2012-05-08 01.35.19 - コピー

**羊毛CATたち・・・・・看板CATドール、がま口は在庫が0なので、おいおい^^
2012-05-08 01.39.11 - コピー

**FUWAFUWA CATたち・・・・編み猫^^シリーズ^^裂き布まるしぇBAGは在庫が0・・・・・おいおい^^ 
2012-05-08 01.40.43

**編み猫シリーズ・・・・・・
2012-05-08 01.42.10

**コレクションねこビーズシリーズの、ネコアクセサリーもおいおい送りたいと思っています^^
(**書の作品は、どうだろう??もう少し様子を見てかな???お店に会わない感じもするし・・・・)


猫さん作家さんや、個性的な作家さんの作品が、置いてあるネコ好きさんが集まるねこcafe^^
どうぞ、よろしくお願いします^^

店内の様子は、ブログからどうぞ^^
http://catsgallery123.blog101.fc2.com/blog-category-16.html