帽子。いろいろ。
2016年02月26日 (金) | 編集 |

いろいろな、デザイン帽子。

帽子着用画像(*^^*)
2014年12月21日 (日) | 編集 |
金曜日にねののてさんで、帽子をマネキンちゃんにかぶってもらって
写真を撮ってきました^^

やっぱりマネキンちゃんがかぶると、いい感じになりますね^^






















このカエル帽子は、個性的なマニアさんが気に入られて購入くださいました^0^
猫耳帽子より、違和感ないそうです^0^個人の好みですけどね^^







気になるものがあれば、メッセージくださいな^^


帽子大量追加(^0^)その2~~
2014年12月17日 (水) | 編集 |
定番のFLOWER帽子と、

新作。。。。ベレー帽と、

ドクロアフロ帽子^0^グレーが新色!!!

このあと、ねこのてさんへ持っていきます^0^

マネキンにかぶせて写真撮影もしますね^^わかりやすいからね^^


今日は11時半から4時過ぎまで、いる予定です^0^

今日はたくさんのマニア様が来てくださるお約束!!!!!
追加も最終かな???
金曜日は幼稚園の行事の為、ねこのてさんには、ちょっとしか行けないので、
今日お時間あれば、いらしてくださいね^0^~~~

直にオーダーや修正などなど、ご要望をお聞きできます^0^


さぁ準備して、行ってきますね^0^





























帽子をどど==んと、作りました^0^
2014年12月01日 (月) | 編集 |
nana*maniaらしい帽子。。。。試行錯誤しながら
やっぱり帽子を編みました^0^




まずは、人気糸作家さんるっちさんの、引きそろえ糸とアートヤーンを混ぜて本体を編んでいる贅沢な帽子^^
ポイントにWAVERweaverさんの、ビーズ付のアートヤーンのお花を片側につけました^^
シンプルだけど、華やかな、優しい帽子です^0^。。。。。。2色あります^^

*オレンジグリーン系






*ピンク系







次は、いろんな優しい色合いの引きそろえ糸をだんだんに編んで行って、ふわふわの羽根のようなロングファー糸で
お顔周りを包んでくれる ≪お花畑≫のような帽子です^^




ブーケのようなお花をイメージして、アートヤーンなどを飾っています^^




次は、片側に、三つ編みのドレッドヘヤーが垂れているように、長く垂らしているのがポイントの帽子です^^
ワタシも髪が長いのですが、長い髪の方にとてもよく合う帽子です^^




三つ編みののインパクトにも負けないきれいなアートヤーンをたっぷりと垂らして
黒のフェイクファーと、みにドクロブローチが、さらに目を引きつけてくれます^^これ1番お気に入りです^^




nana*maniaの帽子といえば。。。猫耳帽子。。。と言わせたい^^




次は、人気の黒系帽子!!イメージは、COOL!!

黒の引きそろえベースに真っ赤なアートヤーンで顔回りを囲んでいます^^
変わり糸や、ファー、ドクロモチーフに、ゴールドのチェーンと、ゴージャスな大人の帽子になりました^0^




一番かぶりやすそうな帽子です^^




次は、ポンポン帽子^^

この形が1番出回っている形なので、nana*maniaテイストを1番入れました^^
赤と黒のボーダーのベースに、オリジナルプリントの革タグを2種類縫い付けて
ポンポン+アートヤーンに、古い車のカギをぶら下げました^0^




かなり好きな帽子になりました^0^




最後は三つ編みドレッド帽子の黒バージョンです^^




茶紫のドレッド帽子より
ドレッド部分がなじんでいますので、カッコよく使っていただきやすいかな???




11月30日に、ねこのてさんの展示コーナーに、追加しています^0^
ぜひ、かぶってみてください^0^



その他、猫耳帽子に顔をつけたい症状にかられまして。。。。。。。
ためしに、顔作成中^0^

nana*maniaらしい帽子!!!!まだまだ試行錯誤ですが
今回の帽子は、なかなか好きです^0^


moblog_380dd0b2.jpg


ねこのて展示会  11月27日~12月21日まで

nana*mania特設コーナー展示が期間限定で拡大!!!!

マニア様のおかげで、猫のお店なんですが、
ドクロも、カエルも、nana*mania全てが展示販売されます!!

期間も長いですので、お時間があればぜひ^0^

マニア様など、いらっしゃる日にちがお決まりなら、メールフォームから日にちや時間を
教えていただけると、ありがたいです^^

ねこのて
       〒470-0201 愛知県みよし市黒笹町唐沢38-2
       東名高速道路三好ICから車で2分程。愛知大学目印。
       【定休】]月・火曜日 【営業時間】 午前11時~午後6時


猫耳の帽子^0^
2014年10月13日 (月) | 編集 |
秋に向かって、猫耳帽子たくさんつくっています^0^

みよしのねこのてさんや、11月から2月まで展示が始まる横浜元町ゆめねこさんなどにも、
納品予定です^0^

ふわふぁの引きそろえ糸や、ポコポコのアートヤーンが、可愛いです^^
nana*maniaのオリジナルキャラの革タグがついてます^0^