--年--月--日 (--) | 編集 |
アレンジかごバッグ🎵
2016年09月08日 (木) | 編集 |

かごバッグと帽子アレンジ🎵
2016年06月14日 (火) | 編集 |

アレンジかごバッグ.^^
2015年09月26日 (土) | 編集 |
9月26.27日 招き猫祭り  

瀬戸文化センター  文化ホール ロビー 10時から17時
  

日本招き猫倶楽部の楽市 にて販売しています^^
瀬戸市一帯で、猫のイベントです^0^  2日間、たっぷり楽しめます^0^



かごBAG........たくさん、アレンジしました^0^

定番のビニールかごBAGと、ストローかごBAGの2種類^^

今回は、レースのジレや、ファーのショール、羽根のマラボ―や羽根のブローチや、じゃらじゃらチェーンのブローチ、
かごBAGなども、古着屋さんからチョイスしたものなども、アレンジに使いました^0^

































昨年は、かごBAGが、すぐに完売してしまったので、展示。。。。という感じでたくさん飾りたいなぁと思っていたのですが
ぎりぎりに仕上がりました><。。。。。でも間に合ってよかった^0^


ぜひ、2日間ありますので、瀬戸に、ねこにどっぷり浸りにきてください^0^
+
オーダーかごBAGいろいろ^0^
2015年07月01日 (水) | 編集 |
ぶろぐUPまで、なかなか手が付けられなくて、一気にUPしますね^^

最近オーダーいただいていたものの、まとめ??

①マニア様オーダー。。。クリマ渡し済



②LOVE&SMILEちゃんのお客様からのオーダー 黒で猫、、、、、お友達と2つ。。。。ラブスマちゃんに渡してあります。













③Facebookからのオーダー   かごBAGと、ふわころがまぐちCATコインポーチ2色。。。。。。。スーリヤさんに預けてあります^^













ありがとうございました^0^
オーダーかごBAG
2015年06月19日 (金) | 編集 |

6月20日(土)・21(日)

11:00~18:00

名古屋ポートメッセ名古屋3+2号館


ブース名 「nana* ∞ あんず」


出展ブース№

3号館 ・ Dー123.124.125


入場口から向かって右手奥

フードコート出入り口すぐ側です






カーキのかごBAG.....うさぎ&タランチュラVER
デニムジーパンを大胆にリメイクしてみました^0^

たくさんナナマニアのBAGをもっていらっしゃるので、初めてなモチーフで、新しいアレンジです^0^







後ろはタランチュラを。。。。。ピンぼけてますけど。。





麻ひもと裂き布のまるしぇBAG .....ブルー系黒猫。。。ショルダー付





***************************************

麻ひもと裂き布の 革フラップ付しょるだーBAG

赤茶の本革に nana*maniaのロゴ





革フラップをめくると。。。。。。。。。革のオリジナルプリントタグ^^
ショルダーBAGです^0^


