--年--月--日 (--) | 編集 |
ぶら下がりどくろのケータイショルダー🎵
2016年07月26日 (火) | 編集 |

どくろシリーズ^^。。。追加しました^^
2016年01月25日 (月) | 編集 |
さくさくっと、まとめてぶろぐup 。。。その3

≪ドクロシリーズ≫

*がま口ショルダーと、コインポーチ。。。がまぐちショルダーは長財布サイズ^^



ショルダー。。。。。

今回は、デニムのリメイクをプラス。。。ポケットを後ろにつけたり
そしてそして
アメリカンなかっこいい系のワッペンが手にはいったので、
ぽいんとにしました^^



もう1つは、やっぱりかわいいのも好き。。。というあなたに、レースをたくさんでアレンジしたものも。。。




ドクロシリーズ。。。もっと増やしたいな^^

どくろ、タランチュラも追加しました^0^
2015年10月31日 (土) | 編集 |
デジカメONLY。。けーたいONLY..たばこONRY!!!ってご要望に応じて
中間サイズ。。。。作りました^0^




ドクロがまぐちコインポーチ




タランチュラがま口コインポ-チ







2015_akimatsuri_L.gif
どくろちゃんたち^^
2015年09月09日 (水) | 編集 |
がま口コインポーチと、ネコ型羊毛ドクロブローチ。。。。。。。。。。。








どくろちゃんたち^^
2015年09月01日 (火) | 編集 |
ドクロちゃんたちも、いろんなデザインで作っています^0^

ドクロちゃんも人気なシリーズです^^



*スケルトン羊毛ブローチ。。。。。今年はさらにじゃらじゃら^^










*定番人気のminiブローチ。。。。。。













もっといっぱい、出来上がっています^0^またupしますね^^お楽しみに^^
