お直しのBAGたち^^
2013年12月26日 (木) | 編集 |
購入してくださったものには、同じところから購入した革の持ち手がついていましたが
ちぎれてしまったとのこと!!!!

たぶん、持ち手の強度不足です!!そこのネットショップでは、今後購入しません!!



*お直し後・・・・ぱっちわーくリメイクのBAG 
イメージに合うさくらんぼモチーフの持ち手に付けなおしました^^









*裏の部分にはステッチが隠れるように、サクランボのモチーフを付けました。



**********************************

*お直し後。。。。。裂き布と麻ひものBAG
裂き布で、持ち手を編み上げました^^∞のチャームはレースの上に移動しました。








*後ろのモチーフ部分にボタンをプラスしました。


*ショルダーをつけやすいように Dカンを追加しました^^





以上2点を、お直しして、発送します^^
年内のお約束は、守れてよかったです。


わざわざイベントまで持っていていただいて、ありがとうございました^0^
また、使っていただけるので、うれしく思います^0^


ランキング参加中!!!
ペタ代わりに、ぽちっとお願いします~~^0^v



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(小物)へ
にほんブログ村
◆ブログ等に掲載している作品の模写、模造を 固く禁じております
◆お買い上げいただいた商品の修理&メンテナンスしています^0^お気軽にメッセージください





