おりじなるプリントパーカーのオーダー^0^
2014年09月25日 (木) | 編集 |











こんな感じで作りたくて、シルクスクリーンプリントができるTシャツくんを、購入^0^~~
初めてオリジナルの版を作りました^^


今までは、ステンシルシートでプリントしていたのですが
文字はいい感じにかすれてプリントできますが

イラストは、ステンシルで型を作るには、限界があって。。。。。。。


これで、また作品の幅が広がりますね^^

プリントだけでは、ナナ*マニアっぽくないので、キラキラビジューなどをちりばめたり。。。
アップリケを付けたり。。。。。

チェックの裏地と、Wファスナーがポイント^0^

いつも、新しいオーダーの提案をくれるマニア様^0^ありがとうございます^0^~~



エコフェスタと。。。トートバッグ。
2014年09月20日 (土) | 編集 |
☆9月20日(土)・21(日)

東海エコフェスタ・・・愛地球博記念公園

時間 10:00~16:30

場所 大観覧車近く 芝生広場

入場料 200円

「nana* ∞ あんず」
コラボブース。。。

二人のつくりだす
独自のセカイ観を感じてくださいね
~ブースNo. Z(ゼット) 28


コラボ作品^0^  とーとBAG ^0^~~~























麻BAG^^も追加^^


靴ペイントのオーダー^0^
2014年09月18日 (木) | 編集 |
いつもnana*maniaを 愛してくれる初期からのマニア様^0^!!
今回は新しい提案をしてくれました^0^


革のハイカットスニーカーに、ペイントして!!!


って初の試みです^^


いろいろ、試行錯誤の練習の末、消しゴムはんこを、薄く下書き用に、押して
その上から、アクリル絵の具で、ペイントしていくのが、一番
安定した絵が描けると、わかったので、一気に書き上げました^^

お借りしたベースの靴は1点、ものだから。。。。失敗は許されない!!


かなり緊張しましたが、結構いい感じに出来上がって、
満足していただけたようなので、安心しました~~^0^











ついでに、私の私物ブーツも、アレンジしてみました^0^~~




右足は、ペイント!!




左足は、デコアレンジ^0^




共通の絵柄なので 左右でデザインが違っても、統一感があると思います!!




せっかく、靴をカスタマイズするなら、これぐらいやってもいいかもしれません!!



なにか、ペイントcしたいベースがありましたら、ご相談ください^0^~~
あまりいいものだと、緊張しちゃうので、そこそこのものにしてくださいね!!


新しいチャレンジ!!ありがと~~~^0^

コラボ作品 ハンカチとランチョンマット!!
2014年09月17日 (水) | 編集 |
WAVERweaver(染め)&nana*mania コラボ作品

(その2)
オリジナルプリントハンカチ!!
こちらもいろんな色で追加予定です^0^~~






















(その3)
オリジナルプリント ランチョンマット!!布カバーとして使ってもかっこいい^^











コラボ作品 手ぬぐい!!
2014年09月17日 (水) | 編集 |
WAVERweaver(染め)&nana*mania コラボ作品!!


糸や羊毛などを染めたり、アートヤーンをつむいだり、織物をしたりしている作家さんWAVERweaverさんと、
nana*maniaのオリジナルイラストの消しゴムはんこでプリントした シリーズがスタートします^0^~~

まだまだいろんな染めのカラーで追加予定です^0^~~

(その1)
オリジナルプリント てぬぐい!!