--年--月--日 (--) | 編集 |
てぶくろcat🎵
2016年09月08日 (木) | 編集 |

手袋catシリーズを作りました(*^^*)
2015年11月09日 (月) | 編集 |
定番の、手袋から生まれるCATシリーズです^0^
久しぶりに作りました。。。。。。。。。。。。。。。。^0^~~~~~~~~~~~

ちょっと、変更した所やアレンジなどもかえて、新生てぶくろCATです^^




















てぶくろcatたち(*^^*)
2014年08月18日 (月) | 編集 |
こちらは長いこと、在庫があまりなかった手袋シリーズ^^

かえるちゃんと、ねこ^^

王冠パーツが廃盤で、かなり探して見つけましたので
一安心^0^~~~~たくさん作れます^0^




レインボーのてぶくろは、今回はBODYに使ってみました!!初披露!!




SMILEのネックレスをしています^^




ファスナーリボンのピエロちゃん!!










1番人気は、Freedomちゃん。。手錠ネックレスとスカル
手足が動くので、お座りができます^0^~~手錠パーツとスカルはもう廃盤なので、はやめにGETしてほしい!!







この子たちにブランドネームを付ける作業がまだ。。。。。。。><。。

手袋シリーズは、あと大きな子と、パペット。。。。。。^^また追加します!




てぶくろキャトと、ファーブローチ出来た!(^q^)
2013年09月06日 (金) | 編集 |












仕上げラッシュ中。

てぶくろキャト各種と、
2wayキャトブローチ&パッチン




ブローチは、アニマルファーにしたよ。流行り流行り!
定番のレースの取り替えパーツも、作りました!(^q^)













スケルトンのビニールが少し残っていたので、羊毛を詰めました!
今回は、シルバーのラメいとで、ぐるりとまつってみました!(^q^)




今日は、先輩作家さんが、皮のお店につれていってくださるので、急いで準備だった!


***********9月のイベント予定*************

9月14.15日・・・・東濃フェス
       セラミックパーク美濃

9月21.22日・・・・ECOFESTA
       愛・地球博会場

9月28・29日・・・・瀬戸招き猫祭り       
    瀬戸市文化センター 大ホール

*9月20・21.22日。。。ねこばっかvol.2(委託)
       ぎゃらりぃ 彰庵
    金沢市金石北 1-15-43
   主催  はんどめいど&猫雑貨 reto

NEW!!
*9月27日~10月14日       猫のお店(委託)
    雑貨と喫茶とギャラリー   ひなた
          大阪市中央区谷町6丁目6-10 
          休み 水。木  12:00~19:00

NEW!!
*9月4日~10月20日  現代創作 猫アート作品展  開運福を呼ぶ猫展(委託)     
 ゆめいろミュージアム  (nana*maniaは、10月から並べます^0^)

          大阪府藤井寺し北岡1-8-46  
休み 月。火  11:00~18:00



詳細については、近くなり次第UPします!!


ランキング参加中!!!
ペタ代わりに、ぽちっとお願いします~~^0^v


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(小物)へ
にほんブログ村
◆ブログ等に掲載している作品の模写、模造を 固く禁じております
◆お買い上げいただいた商品の修理&メンテナンスしています^0^お気軽にメッセージください






のっぺらぼうだけど!蛙?
2013年07月31日 (水) | 編集 |









今日も、てぶくろきゃと。

同じように、猫を作ってるのに、
何故か?

蛙?(>_<)

でも、なかなか好評なのか??今年秋のイベントはカエルさんが並びます^0^~~


***********9月のイベント予定*************

9月14.15日・・・・東濃フェス
       セラミックパーク美濃

9月21.22日・・・・ECOFESTA
       愛・地球博会場

9月28・29日・・・・瀬戸招き猫祭り
       瀬戸市文化センター 大ホール

*9月20・21.22日。。。ねこばっかvol.2(委託)
       ぎゃらりぃ 彰庵
    金沢市金石北 1-15-43
     
  主催  はんどめいど&猫雑貨 reto


そのほか、随時お知らせします^0^~~






ランキング参加中!!!
ペタ代わりに、ぽちっとお願いします~~^0^v


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(小物)へ
にほんブログ村
◆ブログ等に掲載している作品の模写、模造を 固く禁じております
◆お買い上げいただいた商品の修理&メンテナンスしています^0^お気軽にメッセージください






