--年--月--日 (--) | 編集 |
今年最後の・・・・・・・
2011年12月31日 (土) | 編集 |
今年最後の針仕事です^^

オジサンスラックスからのリメイクのオーダーです。。

男装っぽいスタイルが流行っているそうで。。。。。そういえば少女時代の衣装でそんな感じのがあったし・・・・

でも、女っぽい感じも出しながら‥‥なんて難しいオーダーよ^^

3本預かっているけど、とりあえず、この2パターンに改造!!!!

おソロのJKやベストも、フリルつけて~~~~と新たなオーダーも^^^^^^^^^^^b
2011-12-31 01.32.36

2011-12-31 15.20.14

今年はここまで!!!!!

今年沢山の作家さんや、委託屋さん、お店の方々と知り合えて、
とっても、有意義な一年でした^^とっても頑張った一年でした^^

どうもありがとうございました^^
来年もますます頑張ります^^どうぞよろしくお願いしますね^^

