--年--月--日 (--) | 編集 |
楽しかった~~~~~ワンピースショー最高!!!
2012年08月28日 (火) | 編集 |
もうすばらしい!!!!!!!!ファンタスティック!!!!!!

プロの技を見ましたね^^ほんとプロですよね!!かっこいい!!

また行きたいぞ。。ユニバーサルスタジオ&ワンピースウォーターショー!!!!

火がどーーーん。水しぶきざぶーーーーん。・・・・・マルコが、、、、エースが、、、、、海軍が、、、、、

なみSEXY!!!!!、かわいい~~~~あり^^の、かっこいい~~~ありの、笑いありの、音楽ありの。。。。。。


最高だ~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

画像はネタバレになるので、やめときますね^^

気になった方は、ぜひ^^まだやってますよ^^来年もきっとある予感^^来年もいくぞ~~~~


**********************************************

今日はさすがに疲れてて、ぐったりしてますが、行く前に
うれしい成績表が送られてきてて、事務仕事の今日は気分最高^^


飛騨高山のSAN AI HANDMADEさんに、

先月送ったドクロ系の大物ひとそろえ^^


店員さんとかの前評判もよかったので、それだけでも結構嬉しかったのですが、
ほぼ完売したんですよ^^~~~~~~いぇい^0^v

ほかにもいろいろ・・・・・・請求書が初めて2枚になりましたよ^^


夏休みで観光客も多かったんでしょうね~~~~~あ^^^^嬉しい^^また頑張ってつくろう!!って思いました^^





2012-08-02 21.34.20

2012-08-02 21.34.33

(中に、はきつぶしたブラックジーンズからとっておいたポケットをつけました^0^~)

2012-08-02 21.39.07

2012-08-02 21.39.34

2012-08-02 21.34.47

2012-08-02 21.35.34

2012-08-02 21.36.21

2012-06-29 05.14.00

残ったのは、イヤーフックと ラメラメドクロシュシュと 帽子の3つだけ^0^うふっ。。。。。。。。。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(小物)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
≪ブログランキング参加中 ポチ!!お願いします
