きのこ、ふくろう、蜘蛛とかのポーチ^^
2013年11月30日 (土) | 編集 |
追加で毒ピノコちゃん。。。ふくろう。。。蜘蛛のポーチが完成しました~~^^
フクロウは、1作目は、写真撮る前にイベントに出てます^^

題して≪森の仲間たち≫。。。。。。なかなか評判が良くてうれしいです^^


ショルダーを付ければ、ポシェットにもなりますよ^^




*何気に顔があるのが、可愛い気がして。。。。










***************************************

コーヒー豆の袋を集めていたのですが、クリエーターズマーケットのディスプレー用に
解体してつなぎ合わせて、一枚の大きな布につなげました^^

ミシンでは縫えないので、毛糸針で、麻ひもを使って手縫いしました^^

4枚つなぎのと。。。。


3枚つなぎ。。。



疲れた====というと、怜央がコップに入った水を持ってきてくれて、飲ませてくれる連係プレーで^^
本人も、俺も疲れた~~と言って、チョコを誇らしげに食べていました^^


クリマまで、あと少し。。。。

今回もディスプレーをレベルUPさせようと、作戦会議&実行中です^^

*******************************************

≪癒しのフレンド≫ (集合レジ)
11月29日(金)と30日(土) 10時~15時
(12月1日日曜日も、そのまま展示参加しています)

❀場所:フリーチェ*名古屋市守山区百合が丘1404 
❀駐車場完備!

*****************************************




ランキング参加中!!!
ペタ代わりに、ぽちっとお願いします~~^0^v


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(小物)へ
にほんブログ村
◆ブログ等に掲載している作品の模写、模造を 固く禁じております
◆お買い上げいただいた商品の修理&メンテナンスしています^0^お気軽にメッセージください





