--年--月--日 (--) | 編集 |
新作かな?まとめて・・・・・
2015年01月31日 (土) | 編集 |
委託さまへの追加作業が、やっと目星がつき始めました^0^。。。。。。

まだお待たせしている委託さまや、オーダーもすごーーーく!!(3か月待ち)!!たまっています。
オーダーは2月から順番に作っていきますので、ゆっくりお待ちください><。。
(追加分や、イベント用の作品も、同時に作っているので、少し時間がかかる予定です)

3月には、ギャラリーさんで、展示もありますので、休む暇はありません><。。。。

最近ずーーーと、カエルシリーズ作りにおわれていましたが、
ねこのシリーズも、羊毛のシリーズも、作っていきますね^^




もこもこしょるだーBAG のシリーズ^^もう春物を作るシーズンではありますが、
作りかけは、形にしておかないと!!!!

クロネコの顔は、ポケットになっています^^ ケータイやかぎがすっぽり入ります!!




いろんなレースやアートヤーンがぐるりと、猫のお顔を縁取っています^^
きらきらひょう柄ビジューも!!額縁みたいなデザインで、すごいゴージャスです^^




カエルショルダーの形で、ネコ型ショルダーを作ってみました!!
ついでに、がまぐちタイプにしようと思います!!













がま口といえば、大きな顔のがま口ショルダーも、いい感じの糸をGET出来たので
増やしていく予定です^^定番の黒をたくさん作ります^^
ショッキングピンクも、かなり好きです^^


なんか文句ある?????的な、視線がたまりません^^




金具の持ち手がついていますし、ショルダーひもも付けていますので、
ショルダーBAGとしても、使えます^^ 
どくろブローチは、取り外して使えます^^




ほかに作りたいものが、気が遠くなるほどあるので、2月3月nana*maniaaは、もっともっと走りますよ!!
