どどーんとUP..その1  羊毛猫とのぼり旗!!!!
2015年10月13日 (火) | 編集 |
羊毛猫は 招き猫祭り2日目に、追加したものです^^

ゴールドのネックレスは、マニア様からのリクエスト!!
次にお会いする時まで取り置きしておきますね^^




シルバーもなかなか、可愛いです^^大きなうさぎのチャームが可愛い^^







イベントもたくさん決まってきています^0^

まずは覚王山秋祭りで、参道ミュージアムに、のぼり旗で参加します^0^

10月24日から 11月1日の秋祭り(nana*maniaも出店します)まで
日泰寺参道に、いろんな展示物やのぼり旗が、並びます^^

テーマは 植物園!!!!

せっかくだから、戻ってきた後イベントでも使えるように、
ナナマニア好き好きテイストで書き上げました^0^

観葉植物好き~~~~亜熱帯植物好き~~~~~~
色合いも好きな色ばっかりで書きましたよ^^













ちょっと、修正した部分もありますが、大体こんな感じです^0^

昨日覚王山アパートまで、搬入に行ってきて、なかなか好評でした^^

久々の覚王山祭りに出店できるので、とっても楽しみです^0^


どどーんとUP..その2に続く。。。。。。。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック