スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
どどーんとUP..その4   がま口CAT2WAYショルダー^^
2015年10月13日 (火) | 編集 |
こちらも、人気のがま口ショルダー^^
招き猫祭りでも、完売でした^^

ねこのてさんのお客様にもそのほかの委託さまにもリクエスト(11月半ば納品予定≫いただいています^^

。。。。。。。。。。。。。。。。。こちらの2点は、付知クラフトフェアに先に持っていきます><。。




今回は、黒とパープルブルーです^^




ブルーにも黒の糸をたくさん引き揃えましたので、深みがあって良い色合いです^^




******************************

怜央が、僕にも作って!!というので、ブルー&ライムの糸で編んでみました^0^
入り口はファスナー開きです^^

んんんんんんんん^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^怜央にはもったいないかな???





さてさて、今日待っていた、7のチャームがどどんと、届いたので
カエルシリーズの仕上げができそうです^0^
あとは、ショルダーひもが届いたら、たくさん完成できそうです^0^

関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
