スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
覚王山秋祭りありがとうございました(*^^*)
2015年11月03日 (火) | 編集 |
すごーーーーーーーーーーーーく、久しぶりに覚王山祭りに、出店することができまして

2日間ともに、いいお天気で、すごーーーーーく、楽しかったです^^
nana*maniaの雰囲気に、とってもあっているんだと思います^^

今回は2日間のイベントだけど、1日目に完全撤収するので、
出来るだけ、少ない什器や、飾りで、(しかも早く撤収しないといけないの。。。暗くなっちゃうし)
nana*maniaの雰囲気が出せるように、ちょっと考えました><。。

お客様の居なくなった隙に、撮ったので、作品の整理ができてませんが。。。。。こんなかんじ^^




≪植物園≫というテーマだったので、フェイクグリーンや、つるかごをたくさん持ちこんで、
あちこちに。。。。。。




ホントは、真っ黒なサテンで後ろや、テーブルなどを覆いたかったんですけど、
時間の関係で、白いテーブルクロスと白いチュールでしたが、これはこれで
よかったんかな。。。。










次のクリマのブースつくりの時は、もっと、黒いチュールやレースで怪しくしたい。。。。。。^^
やっぱりもっと、怪しくしたい^0^。。。




かえるさんや、カメレオン。。。タランチュラも、大人気でした^0^

ちょっと、カエルさんが、大きく重くなってきてしまったかな??。。。。。。重いね><。。って声がちらほら。。。




数十本の糸を合わせているし、きっちり編みこんでいるから、型崩れなく、使えます^0^


もう少し、太い糸で、本数を減らしたら、軽量化できるかもしれませんね!!
次、引き揃えの糸を作る際に、参考にします^0^


また、素敵なイベント企画に年内、来年とお誘いいただけたので
東京で、nana*maniaの作品を、発表できそうです^0^

その話は。。。。。。おいおいと。。。



さて。。。。。。。。。。。。。。。。お待たせしている委託SHOP様に
順番に、発送していきますね^0^


*********************************

ちらっと、、、、、だけ、、、、考えていることをお話しすると、、、、
今年いっぱいで、一度、委託SHOP様と、出店イベントの見直しをしたいと思っています。

やりたいこと、やれないこと。。。。。チャレンジしたいことのために
すこし、進め方を考えたいです。

新しいチャレンジもしたいです^^
新しい地域でも発表したいです^^

そんなかんじ。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。^0^


関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
