オーダーと新作にゃんこBAG   
2011年12月22日 (木) | 編集 |
怒涛の納品ラッシュ‥・・・・・・・・・終わりました^^
我ながらよく頑張りました・・・・・・・・・ふぅ。

よく考えるとすごい作品数ですよ足りないものなど追加したりもしたけど、
いつも1つの作品を作るのに、くせで・・・いっぺんに、たくさん作るんです^^

その方が効率良いと、思い込んでいるので・・・・・^^

けっこう、手元になくなってしまったので、急いでオーダー分の、紫のどくろがまぐちBAG2つ作りました^^
お待ちくださいね^^すぐ届きます^^

2011-12-22 17.03.13

≪新作CAT!!!≫

2011-12-22 17.04.50
これ、この金ボタン!!!!!!!古着屋さんで、ひとめぼれ!!!!
コートについていたんだけど、コートはいらないけど、ボタンがほしくって^^

ドクロのがまぐちBAGの CAT版が作りたくって、こんな風になりました^^

でもこの金ボタン…あと2個しかありません・・・・・・てことは、あと1個しか同じものはできません・・・残念。
ちなみにハートの黒いボタンも、目のところの黒い星のスパンコールも、古着から拝借・・・・・
同じものはもう手に入りません^^それが、すばらしい!!!

2011-12-22 17.06.07

2011-12-22 17.08.30
猫のブローチ&クリップも、ドクロのブローチ&クリップも、たくさん作ったけど、在庫がすべて手元ない!!
ベースを作りためていたので、仕上げにかかっています^^まだ途中だけど、ぱちり・・・

ドクロも猫も、ブローチとクリップが付いたものに変更したので、2WAYで使えるようになりましたよ^^

2011-12-20 23.20.11
ドクロのクリップも、シンプルなゴスロリ系で仕上げてもましたが・・・・どうでしょう?
通年使えそうかな??

2011-12-20 23.22.55
これは、お花屋さんのくるみさんでのイベント用に 初めて作ってみた ゆびわ・・・・

薔薇のかくれんぼ指輪・・・・・・・うさぎverと、カエルverがあって、カエルが人気^^
四つ葉のクローバーチャームをプラスして、ゆらゆらと、幸福感UP^^



ブルームーンさんに、売り上げをもらいつつ、納品に行かなきゃ・・・・・・・忙しくって忘れていました。
連絡しなきゃ・・・・・・・遠いんだっけ・・・・・


今年も福袋作ろうかな?????瀬戸市のAQUAさんに、置ク予定!!^^
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック