--年--月--日 (--) | 編集 |
AQUA 福袋^^
2011年12月26日 (月) | 編集 |
X‘masも、終わりましたね^^
今年は、どんなX‘masでしたか??

うちは、X‘masツリーを、ついに飾らず・・・・・・・。風邪と忙しさにかまけて・・・・・。^^

でも、飾るだけでいい星形のイルミネーションリースと、シルバーリースと、サンタ飾りだけ、
それと、真っ赤なテーブルクロスと、X‘mas用のお皿などで、なんとか雰囲気を出して、簡単に済ませました^^

来年は、たいがとれおと、一緒に飾りつけして、楽しみたいな^^


AQUAのX‘masの飾りつけを変えに行きがてら、

なんか不思議なほど人気の≪LOVE MICKY ストラップ≫と、福袋を納品^^

2011-12-26 10.51.38

福袋は、髪ゴムが3個入った300円のものと、マスクとドクロブローチとゴムが入った500円のもの、
マスクと羊毛キーホルダーとゴムが入った500円のもの・・・・

いろんな種類があって、中も見れるので選べます^^来年のY‘sさんでも、並べます^^
2011-12-26 11.54.23

アクセサリーも、500円~1000円^^ネックレスはお買い得!!!アンティーク調のがおすすめ^^

2011-12-26 11.54.05

ファーBAGのネックレス 1000円も新たに納品^^

2011-12-26 11.53.53

≪AQUAさんのお正月の予定≫は・・・
    30.31日・・・・・モーニングのみ
    1.2.日・・・・・お休み
    3.4日~営業           

 *AQUAカフェ・・・瀬戸市石田町124 0561-84-7686 水曜定休!!
      うーぱールーパーなどの水槽がある喫茶店!!


関連記事
コメント
この記事へのコメント
No title
AQUAカフェ気になるわ~(*^_^*)
行ってみたい♪
他にも作家さんが委託してるのかな⁇
本当に頑張ってるね‼いつも尊敬です☆
私も2月から新しい委託先が決まりそうです(o^^o)
2011/12/26(Mon) 21:48 | URL  | LOVE&SMILE!!+朱音♪ #-[ 編集]
Re: No title
AQUAさん前ほど、作家さんのもの置いてないのよ。。。。。


LOVEちゃんも、委託決まって、すごいね^^
がんばろうね^^
2011/12/28(Wed) 10:07 | URL  | nanaya #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
