2012 はいい年になりますように^^
2012年01月09日 (月) | 編集 |
2012年・・・・・あけまして、ってもう、9日でした^^

昨年は日本にとって、大変な一年でしたね。年末3.11の特集を、気持ちを新たに
涙して見て、忘れちゃいけない!!と、心に問いました

今年はみんなが笑って、過ごせる一年になるといいな^^と思っているとき、
書のオーダーが、ありました。

2012-01-09 19.49.18

2012-01-09 19.48.43

こちらの書タペストリーは、新瀬戸のグリーングラスさんでのイベントの時、
私の書を買ってくださった、ブティック ルリさんからのオーダーで、
お店に伺ったら、招き猫祭りにて、切り絵のポストカードと、裂き織のカードタペストリーのセットを
お買い上げしてくださったらしく、私のものだと知らずに、見せてくださって

あっ!!!それ私が作ったやつです!!!!」と、びっくり!!!

しかも初期のころの作品で、今はもう作っていないものでした^^
そんなこともあるんですね^^


書を書いているときは心が安らいて、柔らかい気持ちになれるんですよ^^
今年は、書の作品をもう少し頑張って、発表したいと思います^^



年末はホントひどい風邪と、
たくさん増えた委託のお店への、作品の発送と
ぎりぎりまで、大変で忙しくして・・・・・^^

ありがたい悲鳴でした



元旦から3日まで、飛騨古川の田舎に戻って、のんびり過ごして
元気とやる気をもらって、帰宅。。古川は雪で真っ白でした^^

ここ瀬戸は冬でもほとんど雪は降らないので、懐かしい寒さでした^^

4日には、にぃにのサッカー部の初蹴りがあって、あられの降る中練習を見てきました。
子供は風の子!!!!!さすがに元気です^^半ズボンって!!!!




ホットひと息ついているところに 新年早々、大きなお仕事が入ってきました^^


ゆめ猫さんから
19日からの宇都宮の百貨店のイベントに、作品を出してください!!というお話^^



今ほとんど猫ものの作品がない状態で、あわてて作っていて きずいたらもう9日なわけです^^

ゆめ猫新神戸店からも、売り上げがFAXされてきて、売れてしまったものを贈らなきゃ!!!!
ブルームーンさんからも、売り上げがメールされてきて、ドクロちゃんたちを作らなきゃ!!!!

百貨店イベント用に、羊毛猫ちゃんたちを作らなきゃ!!!!!!!!!!!!!




と、完全パニクってます私・・・・・・・・・・・
そんな私に、またメールが・・・・・・・・

覚王山祭りで、耳あて帽子を買ってくださって、
「お店がオープンしたらお店に置きたいのですが・・・・・・」と、
名刺をもらってくださった方でした。


帽子のオーダーと、委託のメールでした^
^とってもありがたいありがたいお話なんです^^
お受けしたいです!!!!

あたまが付いて行かないのですよ!!!!!!おバカなんですよ!!!!!
すぐパニクるんですよ!!頭を冷やして・・・・・・・・・少し整理したいです





で、にぃにの学校の雑巾が!!!!!!!こんな風になっちゃいました!!!!
何にも考えずに、赴くままに・・・・・・フリーハンドで・・ちょっとすっきり!!

また頑張りますよ^^

2012-01-05 18.15.43

2012-01-05 18.45.25

明日は、Y‘Sマーケットです^^楽しもう!!!整体ウケたい!!!!愚痴
関連記事
コメント
この記事へのコメント
No title
ドクロ雑巾欲しい~v-157v-156

昨日はお疲れ様でした

大変な1日だったねv-356


今年もnana mania maniaで頑張るe-271
2012/01/11(Wed) 20:41 | URL  | I's工房 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック