東武宇都宮百貨店ネコ展 搬入
2012年01月17日 (火) | 編集 |
1月19日から、1月29日まで、11日間

東武宇都宮百貨店(栃木県)で、岩合光昭 写真展~ねこ~にて

ネコ展があって、ゆめ猫さんから、出店の依頼
があり、急いで急いで作品を作って、
急いで急いで搬送したんです!!

失敗!!!企画書が届いていたのに気が付かず、決められた形式のタグの書き方を知らずに
送ってしまった
のに気が付いて、いそいで連絡をしてどうしたらいいか相談!!


結局、今のタグではレジに通らないので、出店できないので、
新しくタグを作り直して、送ってスタッフの方に現地で貼りなおしてもらうことに・・・・・・

いらない仕事を作ってしまった挙句、タグが変わるまで店には出せないと、、、、、、、失敗。。。。


でも幸い期間が長いので、時間がかかっても少しは並べてもらえるんじゃないかと。。。。


在庫があまりなくて、すんごい頑張って作ったので、残念ですが、自分の失敗なのでしょうがなく。。。
スタッフさんにも申し訳なく。。。。。

ちょっと忙しくってパニクってて、しかも怜央のトイレトレーニングも一緒にやっていたので
頭の整理ができていませんでしたね。。。反省。。。。


で用意できたのがこんな感じ・・・・

2012-01-15 15.20.52

2012-01-15 15.21.12

2012-01-15 15.22.27
手袋系猫雑貨各種
2012-01-15 15.23.56

2012-01-15 15.26.26
羊毛系猫雑貨各種
2012-01-15 15.30.32
ニット系猫雑貨各種


少しでも長く展示してもらって、評判良ければいいなぁ^^




気を取り直して、今日は、去年頑張って、このお仕事もお仕事らしく、取引先様も増えて、
なかなか評判も成績もよかったのでン、自分にご褒美!!!!



私の稼ぎで、マッサージチェアーを買いました!!!!!!!二つ^^
1つは同居のおうちに行く予定です^^もう一つは骨盤マッサージ専用の!!!です^^


私の性格上、根を詰めるタイプで、気が付けば4~5時間机に座りっぱなしなので、
腰、肩、が、がっちがち!!!足はぱんぱん!!!になってしまうのですが、

怜央がいては、なかなかマッサージなどに通うのも難しいので。。。。。ついに本格的なものを
買っちゃったのです^^b


これで、ますますがんばれそう^^


さあ次は、新しくお取引させていただくことになった、天白区八ごとにあるエステの中にあるお店^^
アムリタさんへの 
作品つくりだ^^頑張るよ^^

詳しい詳細はまた^^
関連記事
コメント
この記事へのコメント
No title
いつもいっぱい納品ですごいね(*^_^*)
最初のバッグが気になります( ´ ▽ ` )ノ☆

マッサージチェア2台って…⁈
すごいじゃん~‼
2012/01/18(Wed) 11:39 | URL  | LOVE&SMILE!!+朱音♪ #-[ 編集]
Re: No title
ありがと^^

最初の毛糸BAG!ちょっと小さいのよね・・・・・・でもお散歩用とか、KID用にはいいサイズ^^
私も好きなんだ^^このタイプ^^

腰やばいからさ^^マッサージチェア、本格的なの買っちゃった!!
去年まじで頑張って稼いだからね^^
2012/01/21(Sat) 01:40 | URL  | nanaya #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック