ひなめぐりと、くろねこ展
2012年02月09日 (木) | 編集 |
はじめに、宇都宮百貨店の、ネコ展・・・・・・荷物と伝票が戻ってきて・・・・^^
お買い上げくださったたくさんの方々、ありがとうございました^^

初めての地域で、初めてのイベントでしたが、nana*maniaの世界を見ていただけて、
嬉しかったです^^もっともっと頑張ります^^


11日12日は、瀬戸の末広商店街 宮前広場で、大テントを広げて、

手つくり楽市のメンバーと、雛めぐりに参加します^^

瀬戸の陶器の作家さんが中心のグループですが、私も、入れてもらっています^^




とりあえず、nana*maniaの、ひなは、こんな感じ^^やっぱりねこです^^

起き上がりねこびな・・・・・2012-02-09 08.47.47
立ちびな・・・・・2012-02-09 18.52.16

2012-02-09 18.53.02

着物を着ております・・・・・・いっちょまえに^^


3月に、ゆめ猫さんのお誘いで、くろねこ展に出展します!!!で、ひな人形も、黒猫なんですけど・・・・

そのほかに、試作品・・・・

①座りまねき猫……何気に腹にドクロでモヒカン頭・・・・・はらぐろくん^^^^

卵形の短足なこの子は・・・・・エッグちゃん^^・・・ストラップになる予定!!

2012-02-09 18.54.14

2012-02-09 18.53.56

2012-02-09 18.53.32
いろんな、バリエーションで、模様や、服を変えて、つくりま~~す^^
期待しててね!!
関連記事
コメント
この記事へのコメント
楽しみです☆
雛めぐり、行きますねー♪久しぶりにnanayaさんの作品に出会える?*¨*?.¸¸♪
2012/02/10(Fri) 05:56 | URL  | 黒猫りゑ #-[ 編集]
Re: 楽しみです☆///わたしも^^
ありがとうね^^

さむそ~~~だよね。外のイベントだし^^

2012/02/10(Fri) 08:08 | URL  | nanaya #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック