--年--月--日 (--) | 編集 |
雛めぐりと、CAPRICCI春日井イベント
2012年02月11日 (土) | 編集 |
書きたいことがいっぱいあって・・・・・長いです^^

・・・・・・・・・・①今日明日は瀬戸市で ひなめぐり^^
めっちゃ寒いし・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・売り上げもそんなこともあるさ^^

楽市のメンバーさんとは、私が陶器のイベントに出られないので、数回しかご一緒できないのですが、
とっても優しい気さくな方ばかりで、お会いできるとうれしいです^^

猫作家さんとして、いろいろ活動して見えるの方もいるので、いろいろ教えてほしい感じです^^


今日 三好の{ねこのて}さんを、紹介してくださる!!ということになって
帰りに私の作品を持って、ねこのてさんによって、お話してくださるというので、ありがたく
何点かの作品を持って行ってもらいました・・・・・・

いいお返事がもらえるといいなぁと思います^^明日も寒いけど・・・・・頑張ります^^





・・・・・・・・・・・・・・・②明日は、豊田を中心に活動してるグループCAPRICCIさんに委託して、
春日井市民会館で、イベントです^

女優の紺野美沙子さんを呼んで、朗読会(東海ラジオ公開録音)があるそうで、
ロビーでCAPRICCHIさんが、店を構えることになったそうです^^

私は瀬戸の雛めぐりに、いるのでいけませんが、
100円均一BOX,200円均一BOX、ふゆものSALE品を中心に出品しました^^

売りきれてくれ~~~~~~って感じです^^



・・・・・・・・・③県外の長期イベントが何個か決まってきています^^
      

      3月2日~3月25日  大阪ゆめいろミュージアム にて 黒猫展
      3月21日~4月23日  香川県 きゃっとばけーしょん にて 春
      4月29日~5月9日  大阪 10Wギャラリー「猫ふんじゃったギャラリー」


期間がまたがっていたりしますが、たくさんは一か所に、出せないようなので、きっと大丈夫^^

どれも初めてイベントやお店なので、緊張しますが、たくさんの方に見てもらって、
気に入ってもらえたら、ホントにうれしいです^^




・・・・・・・・・・・・・・④年末からの委託発送ラッシュ・・・
もうそろそろ、結果がおくられてくるころで、緊張しているんですが、

先日東急ハンズ梅田店の伝票をもらって、想像以上にいい結果でホッとしています^^

ドクロシリーズのブローチがいい動きだったんで、春物でも展開してほしいと!!
素材や作品の構成などを考えて、制作して納品してください^^お客様からも今度いつ入荷しますか
??などという声もあるようです!と、嬉しい限りですが・・・



苦手な春夏物の制作にとりかからないと・・・・・大きなな宿題です。。。



どくろもので、こんなのどお??って案がある方!!!HELP ME~~~~~
関連記事
コメント
この記事へのコメント
No title
今日は~

とんぼ玉のY’s Handsです!
なかなかお邪魔できなくて…
先日はチアフルでお話出来て良かったです。
うちのチビ達のポーチ?
楽しみにしてますねヽ(*´∀`)ノ

展示会作品展良いものができるよう
頑張りましょう!

リンク貼らせていただきますので
よろしくお願いします。
2012/02/12(Sun) 11:09 | URL  | Y's Hands ゆーゆー #-[ 編集]
こちらこそ^^よろしくお願いします^^
ブログ見に行ってきました^^

ワンちゃん、はじめてなので、うまくできるかわかりませんが、
頑張ってみますね^^

私もリンクさせてもらいます^^
2012/02/13(Mon) 21:06 | URL  | nanaya #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
