スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
春ゆるドクロ アールエージーさんへ
2012年03月02日 (金) | 編集 |
春っぽいかな??今回も、人気があるといいなぁ??

2012-03-01 18.10.16

さぁ。一通り委託さんに、春VERを送れたかな?????

昨日は、豊田周辺のお店や、イベントを回ろうと思っていたのですが、
委託先と、オーダーを届けないと!!!!!と思い直し、
新しい委託先さん周りは、COWCOWさん後にします^^
ちょっと、手が回りきってないので、冷静に!!!!!!!!!!!!!ありがたい悲鳴です・・

retoさんとこ、春ゆるドクロ系送ってないな・・・・・・どうかな??いるかな???

とりあえず、COWCOWさんが、今週(日。月。)水野集会場であるので、そのあとで、準備しよう!!

********今回のCOWCOWさんでは、書のシリーズを持っていく予定^^
書のシリーズは、招き猫祭りなど、限られたイベントでしか、発表できないレアなアイテム・・・・・

先日、くるみさんのイベント後に、くるみさんが興味を持ってくれたらしく、
1度見たいと・・・・・(店の壁をさして、ここら辺に飾れない??とか・・・・・)
嬉しくてびっくりして、あまり内容を思い出せないんだけど、
COWCOWさんにて、見てもらう予定(あんずさん、よろしくです)^^



・・・・・・・・・・・・・・先日、作家さんお友達に女の子が生まれまして、、
書で、お名前とママの気持ちなどを書いた色紙をプレゼントとすることにしました^^
出来たらまたUPしますね^^

新しい命・・・・・・・すばらしい!!!!!!!!・・・・・・・・・・・・


*********秘密兵器  購入しました***************
2012-02-25 19.22.37
持ち手がないタイプ!!!!!!!!!!!キッチンで、動け!!!と訴えています^^
今日も、KPOPのラジオ聞きながら、作業を進めます!!!



関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ニャンコ携帯ポーチの嫁ぎ先のポチです =^ω^=
nanamaniaさん、初めまして *^-^*
先日は、ポチのブログに遊びに来て下さって、ありがとうございました m(_ _ )m

くるみさんで、nanamaniaさんのニャンコに出会う事ができ
とっても嬉しかったです (^▽^ *)♫
どれも欲しくなっちゃう物ばかりで、選ぶのが大変でした (^ⅿ^ )
ニャンコの他にも、可愛い作品をたくさん作られてるんですね♪
どくろさんも、イイ感じです d(^-^ )

今週のイベントがある、水野集会所は、瀬戸ですか??
書のシリーズっていうのも気になるし❤
もしも瀬戸なら… 娘とお邪魔したいなぁ~~ と思います ^ー^
2012/03/02(Fri) 15:40 | URL  | ポチ #-[ 編集]
たくさんすごい!!
尊敬します!!まだお子さん小さいのにこんなにたくさん製作できるなんて!!!
我が家の下の怪獣は もうすぐ小学生になるのに帰ってきたらおなかすいたとか退屈とかうるさくて作業できないよ~(笑)
あと なにこれ!!このマシン!!
万年 ダイエットmeには 食いつく物体ですわ(^^)♪
2012/03/02(Fri) 23:54 | URL  | hananan #-[ 編集]
Re: ニャンコ携帯ポーチの嫁ぎ先のポチです =^ω^=
こちらこそ、来てくださってありがとうございます^^

いろいろ、まとまりなく作っていますね・・・・・・・でもnana*maniaテイスト満載なはずです^^
水野は、イオン瀬戸水野店 西側のみずの坂集会場(瀬戸市みずの坂 4-6)でやってます^^

COWCOWママ‘s 2day shop 3/4.3/5 10:30~15:00

ほかにもたくさ~~~んの、作家さんが集結していますよ^^ぜひ来てくださいね^^
ちなみに私は、日曜日だけの、出店です^^声かけてくださいね^^マスクしてます^^
2012/03/03(Sat) 08:51 | URL  | nanaya #-[ 編集]
Re: たくさんすごい!!でしょ^^
ほんとに、怪獣たちは大変ですよね^^モンスターです!!!

昨日も気が付いたら、わたしのリキッドファンデーションを、ミニカーにデコレーション!!!!!!
高いやつだったのに・・・・・・・・・・さらに掃除が大変!!!!
叱ると泣きわめいて、暴れる暴れる・・・・・・・ふぅ・・・・

そうかと思うと、真っ白のマッサージチェアに、青いペンでお絵かき・・・・・・・涙が出ますわ・・

手つくりがホント息抜きなんで・・・・・と言ってられないほど最近は作業に追われていますが・・・・
時間は、寝る時間を削るしかないですもんね・・・ママはつらいです!!!

作業で忙しくなればなるほど、太る!!!という悪循環なので、このマシンいいですよ^^
キッチンでご飯作るとき、何気に こぎこぎ・・・・・・嫌でも目に入るので^^楽天で探せ!!!です^^

2012/03/03(Sat) 08:59 | URL  | nanaya #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
