いよいよ^^ねこのてさん!!委託スタートです^^
2012年03月18日 (日) | 編集 |
新しく委託がスタートする、ねこのてさん!!
雑誌にも取り上げられる、猫専門店です^^

2月初めころ、猫作家さんに紹介していただいて、委託がスタート出来ることになりました^^

まだ、1度もうかがったことがないので、作品をもって、来週後半には伺います^^
お待たせしてて、すいませんでした^^ありがとうございます^^

裂き布と麻ひものまるしぇBAGとか、ネコのストラップとか、まだできてないアイテムもありますが
またおいおい^^^^^^^^

2012-03-18 03.09.59

2012-03-18 03.14.57

2012-03-18 03.08.00

いっきに5個ぶろぐUP^^きずいたら、今日も4時半でした・・・・・ちょい寝ます^^
関連記事
コメント
この記事へのコメント
素敵です!
たくさん、可愛いねこちゃん!すごいですね?イベント頑張ってください。。。
2012/03/18(Sun) 11:53 | URL  | けろん #MF8IyTP2[ 編集]
Re: けろんさん^^
ありがとうございます^^
後は、発送してしまえば、現地に行かなくてもいいので、お任せです^^

けろんさんとも、またイベントご一緒したいです^^とっても好きな作家さんなので^^
2012/03/18(Sun) 14:12 | URL  | nanaya #-[ 編集]
頑張ってますね(^з^)-☆
でも、あんまり無理しないでね~(*^^*)
って言っても、つい夢中になっちゃうよね♪
2012/03/20(Tue) 21:22 | URL  | LOVE&SMILE‼ 朱音 #-[ 編集]
Re: LOVEちゃん^^いつもありがと^^
ついついね・・・・・肩ががっちがち!!!!足がパンパンだよ!!

でも、いいねっって、声かけてもらっているうちが花!!!!今ががんばり時だよね!!

商売はシビアだから、ダメだと思ったら、いつ切られるかわからないもの・・・・・
それが、あたりまえ!!!

だからこちらも、あまあまでは、ダメなんだよね^^時間が自由に使えたら。。。。って思っちゃうけど、
ママだから、仕方がないし!!

最初にある程度納品したら、ゆるゆる売れていくから、ちょっとずつ追加していけばいいけど、
新規の委託さんが増えたから、ちょっと大変!!!季節の変わり目だったしね^^

もうひと踏ん張り^^仕事は甘くないのだ!!

2012/03/21(Wed) 09:41 | URL  | nanaya #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック