ドクロ。大増殖中^^
2012年03月27日 (火) | 編集 |
素敵な引きそろえの糸と、ラメ糸と、綿スラブ糸を、GET!!!

なので、ここ何日か、さらに、自分でMIXしながら、ドクロのベースを大量に作ってました^^
大量でしょ^^

2012-03-26 21.06.24

なつVER  男の人ももてる感じで、ドクロのデジカメポーチも、ベースを編みました^^
ループの糸と、ラメの糸で、クラス感UP^^

2012-03-26 21.08.22

同じく夏VERの、ネコ型デジカメポーチ・・・ふわふわ感が足りませんな・・・まぁ試作してみよ!!

2012-03-26 21.08.54

なつVERのつけ襟・・・・マぁ普通^^どこにドクロを付けようか???

2012-03-26 21.09.29

ってことでかなりの数の、色ンな色のベースが出来上がったわけで・・・・・
徐々に頭ン中を整理しつつ、形に仕上げていきます^^

・・・・・・・・・・・まずは、 ヘアーアクセサリー^^
バレッタ・・バレッタ・・・お気に入りの金ボタんで^^

2012-03-27 18.03.49

2012-03-27 18.04.21

パッチンピン・・・スリーピン・・??春カラーで^^

2012-03-27 18.05.10

小さい(サイズの、クリップピン・・・お子ちゃまにも^^

2012-03-27 18.05.38

これは、帽子・・・たぶん帽子^^

2012-03-27 18.12.31

これは、化粧ポーチ・・・たぶん化粧ポーチ^^

2012-03-27 18.07.18

後ろのでっかいやつは。ネコ型ショルダーになるベース^^

2012-03-27 18.08.33

とりあえず、初めて作る子たちが多いので、ペースが上がらないけど・・
形に仕上げる・・・・・楽しい^ 眠いけど・・・・・・・^^
関連記事
コメント
この記事へのコメント
あ~‼ 私が欲しかったデザインのボタン‼
nanaチャンが買い占めてたのねΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

ベースいっぱい☆
バレッタも気になる~(o^^o)
2012/03/27(Tue) 19:00 | URL  | LOVE&SMILE‼ 朱音 #-[ 編集]
Re:ごめーーーん^^でも、4個しか買ってないのよ^^
LOVEちゃんのブログにも載ってたから・・・・やっぱり!!
ごめんね^^一足早かったみたい・・・・・^^

また、お姉さんためててくれるよね。金ボタン^^かわいいものね^^

バレッタ…やりすぎ、盛りすぎ注意だわ。。。。。できてから、やりすぎた感いっぱい・・・
ECOFESで、様子見て、次作ろうと思ってます^^
2012/03/27(Tue) 21:11 | URL  | nanaya #-[ 編集]
バレッタのやつをクリップかパッチン留めで欲しいな~。めっちゃかわいい~!!!自分用に欲しいです。黒いドクロちゃんのほうです。
オーダーお願いできますか?
2012/03/28(Wed) 09:15 | URL  | 雑貨カフェブルームーン #-[ 編集]
Re:あゆさん^^
了解しました^^が、結構重いので、でっかいパッチン留めで、ずれないかなぁって思って、
バレッタにしたので、一回作ってみますね^^
ECOFESか、覚王山祭り、どっちか遊びに行く予定ありますか???

有ればその時、なければ送ります^^
2012/03/28(Wed) 13:08 | URL  | nanaya #-[ 編集]
う~んエコフェスはいけないです。
覚王山はできれば、1日くらいはいきたいですが
まだ未定です。いけそうなら、また連絡しますね。お忙しいと思うので、全然急ぎではないので
ゆっくりでいいですよ~
2012/03/29(Thu) 11:57 | URL  | 雑貨カフェブルームーン #-[ 編集]
Re: あゆさん^^
わかりました^^
では、ECOFES後に取り掛かりますね^^

2012/03/29(Thu) 12:36 | URL  | nanaya #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック