--年--月--日 (--) | 編集 |
覚王山2日間、ありがとうございました^^
2012年04月09日 (月) | 編集 |
とーーーーても楽しい覚王山祭りが終わりました^^

2日間で、≪nana*mania≫のブースに、初めて足を運んでくださった方^^愛すべきリピーターの方^^
声をかけてくださった出店作家さんたち^^作家さんお友達^^委託先オーナーさん^^
お手伝いに来てくれたりかちゃん^^子供を預かってくれたお父さん^^お母さん^^・・・・・・

そして、素晴らしいお祭りを企画運営している覚王山祭りのスタッフの方、ほんと素晴らしい!!


みんなのおかげで、≪nana*mania≫は、ここにあります^^ありがとうございました^^



1日目の恐ろしい風と寒さの中、たくさんのお客様があった覚王山祭り!!!!さすがです^^
打って変わって暖かい花見日和の2日目!!歩くのさえ大変なくらいの、お客様でした^^さすがです^^


≪nana*mania≫は、やっぱり覚王山の客層にあっているようで、
毎回とってもたくさんの商品を買っていただけているのですが、
今回参加した覚王山祭りの中で 1番お買い上げいただけました!!!!!


そして、愛すべきリピーターが増えていることが、とっても実感できました!!

前これ買ったんだよ~~~と、今回も出店しててよかったよ~~~~と、声をかけてもらえて^^
また、新しいもの持ってきてね~~~~って・・・・・ホントうれしいです。また頑張りますね^^


覚王山祭りまでの2週間ぐらいは、夜中まで朝方まで、たくさんの商品を作って挑んだのですが、
完売するものが、続出!!!!

あれ、・・・もうないの???さっきあったのに???と、引き返してくださる方も結構いたのに、
残念です^^お買い上げいただけなかったお客様。。すいませんでした。。
もっと作れれば良かったのに・・・・・・でも、今回はこれが限界でしたね^^
今回、売れ筋がわかったので、次回には、それらを多めに作っていきますね。。

もしブログ見てくださってたら、メッセージくだされば、オーダーできますので、お気軽に^^


今後はイベントも、絞って作品を作る時間を、増やせれたらいいなぁと思います^^
でも、最近ますます怪獣化してきている、ちびがあと1年家にいますので・・・・・・・・なかなか・・・・ね・・

・・・・・・・・・・・今も3日間、お母さんお家にお泊りだったので、だっこ~~~~~^^と、
甘ちゃんになって、くっついててなかなか文字も打てず・・・・・・^^


とにかく、とっても有意義で、楽しくて、勉強になって、刺激になった覚王山祭りでした^^
また出たいです^^頑張ります!!ありがとうございました^^


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

完売で動きが良かったもの・・・記録して、今度の参考に!!

*ねこFACE  BIGショルダーBAG^^黒がすぐに^^ぴんくも^^夏VERはもっと大きいのの要望が多い^^
もっとあったら、もっとよかった!!戻ってくるお客さんが多かったので^^
2012-04-03 01.04.49

2011-12-22 17.04.50

*すごく評判の良かった、お問い合わせも多かった、なつVERドクロポーチ^^
ネックストラップより、ショルダータイプのひもの方が、いいらしい^^
今回ひもも、何種るか持って行ったので、対応できてよかった^^
男の方からも、評判よく・・今回4個完売・・あと4個ほどあれば、良かったかんじ・・残念^^
2012-04-01 02.38.36

*今回1番動きが良かった裂き布と麻ひものまるしぇBAG・・・・・・8個用意したけど完売・・
大手の委託さんにいれている値段より、お安く出したのだけど、高いままだったらどうだったかぁ??
春夏定番として、たくさんつくっても、いい感じ^^値段考えよう^^もっと大きいサイズを希望される方が多かったように思うので、サイズの展開もありかも・・・
2012-03-29 02.07.56

*nana*maniaの顔になりつつあるがまぐち^^・・・・・今回新色も含めて8個用意したものの・・・完売^^
もっと、増やせば良かったかも。。。
2012-03-13 11.30.39

2012-04-06 14.32.58

*パペットはウサギ3こ完売・・・・猫も動きが良かったが、うさぎもの増やしてもいいかも。。
子供ずれの方の足を止めてくれるのに、おおいに貢献^^GOODJOB^^b
2012-04-04 10.20.30

*こちらもnana*maniaの顔、つりさげCAT^^・・・・黒ラメのfreedom2こ完売・一番人気^^
次は、レインボー完売・2番人気・・その他の子たちもひょうばんがよかったけど、黒猫が人気みたいね^^
2012-04-04 10.13.12

*1日目で完売しちゃった携帯ポーチ^^もっと増やして~~~~~~^^
ドクロVERも希望多かったかな・・・残念
2012-04-08 06.24.28

*裂き布のコスメポーチ・・即売れ・・・もっとバリエーションがあったら良かった。。。がまぐち人気^^
*ちびドクロクリップがつけやすくて人気・・・・5個完売・・一番安かったしね
2012-03-27 18.07.18

2日目は、冬物も並べたが、売れ行き良かった。。ちょい値引きしたし・・
*どくろチェックBAG即売れ^^グレーは売り切れ・・
パープルは、暑そう??でも、人を招きいれてくれてました^^
2012-01-20 22.50.16

*紫のどくろ、黒のドクロのお財布ネックストラップ付も、完売^^
2011-12-20 20.14.54

そのた、冬物だと画像がないけど、3WAYスヌードが紫、ピンクとも完売^^
ふわふわドクロシュシュも、黒系が人気でした^^
2011-12-20 20.16.08

*春ドクロのキーカバーも、人気でしたね^^春なので、明るい赤系と、COOLな黒系が人気^^
ひもが長いといいのに!!って声も多かったので、途中から、ネックストラップに付け替えたタイプを
並べたら即売れ・・・・・・全部ネックストラップタイプに変更しま~~す^^

2012-04-01 02.39.52

2012-04-01 02.41.11

*最後の最後に作ったちびウサギのストラップとシュシュ^^
可愛い女の子たちや、お孫さんへのお土産にとたくさん手に取ってもらえました^^
これも定番化OK!!!

2012-04-07 01.46.11

2012-04-06 23.48.50
今回うさぎさんは、パペット(完売)と、お座りウサギのぬいぐるみ(完売)と、ちびうさぎの2種類と
ウサギの羊毛ボールネックレス(完売)と・・・・・人気がありましたね!!!!

次回にはうさぎもの、増やしていこう!!

I`s工房さんの棚、ラックと、流木、ワイン木箱6個、バテンレースのカバーと
今回、ディスプレー備品も購入してテイストを白&ナチュラルウッドな感じに統一したので
たくさんの商品の割に、すっきりとディスプレーできたことも、お客さん受けが良かったかも!!!

ワイン箱6箱分の商品が帰るころには3個に詰まるくらいに・・・・総数は忙しくて
数えきれてないものがあるから、今回はわかりません・・・・・・・・^^

;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;

ネコ展用の在庫が、なくなってしまったので、焦っていますが、発送ぎりぎりまで
もう少しがんばらないと!!1点ずつでも送れたらいいなぁと思います^^
関連記事
コメント
この記事へのコメント
お疲れさまでした~
完売の嵐~さすが!
ほんとにいきたかった~!!!
2012/04/09(Mon) 10:16 | URL  | 雑貨カフェブルームーン #-[ 編集]
Re: あゆさん^^
ホントにうれしいで~~~す^^今日はテンション高いままです^^
あゆさんもお疲れ様です^^

あゆさんおお友達の作家さんかな??髪につけるエクステンション毛糸の!!売って見える、
背中にチョウの羽根がはえてるきれいなお姉さんが、ブースに来て声をかけてくれました!!

ドクロポーチが売り切れてたので、ブルームーンさんにいれますね!!って
お約束したので、また作って入れますね^^
そのとき、あゆさんの、どくろパッチン止めも送りますね^^
2012/04/09(Mon) 10:33 | URL  | nanaya #-[ 編集]
すごいね~(*^^*)
私も行きたかった~☆

何かね、最近グループ出店NGのとこが多くて(´・_・`)
やっぱり自分のスキル上げなきゃダメですね。
頑張ります‼
2012/04/10(Tue) 14:25 | URL  | LOVE&SMILE‼ 朱音 #-[ 編集]
Re: loveちゃん^^ありがとう^^
すごいね~~~~~自分でもびっくり^^
前の週のECOFESの時との、この差は何?????的な^^

やっぱり、自分のブースで自分色にディスプレーして、自分の作品に会うところっていうのが
ポイントなんかなぁ????

想像以上に売れちゃって在庫がないので、ネコ展あきらめようと思っているところ・・・
これ以上毎日睡眠時間削るってのも、しいどい・・・・・。。

グループ出店ってどういうやつだ???何人かでシェアして出店する形式??

LOVEちゃん、委託作家さんを増やして、1つのブース借りれるように拡大してみたらどう???
自分お好きなテイストのものだけ、セレクトショップ見たいに・・・・

自分で作ってブース埋めるのもなかなか大変だもんね^^
2012/04/10(Tue) 17:26 | URL  | nanaya #-[ 編集]
委託形式で販売するのが、ダメなとこがぽちぽちと…(;´Д`A 自分で作ってる物を販売して下さい…ってとこが多いよね?

うん、
nana*ちゃんは世界観あるから、絶対ブースを作り込んだ方がいいと思う‼

私もね、もっと委託作家さん増やすか、自分で作る物増やすか、悩みドコロです(´・_・`)

2012/04/11(Wed) 07:05 | URL  | LOVE&SMILE‼ 朱音 #-[ 編集]
Re: LOVEちゃん^^
そんなんだ・・・・・。既製品はだめだぞ!!じゃなくて、自分で作ったものだけなんだ・・・・
難しいね・・・・・。

作品の大半が自分ので、少し委託で預かるって感じでもダメなんかなぁ。。。
自分で作りました!!って言っちゃえばいいんかなぁ??

こないだ大阪のロハスフェスタ?だったかなぁ?委託で売らせてくださいって!!声をかけてもらったんだけど、大丈夫なイベントもあるんだろうね。。。

子供ちゃんが、幼稚園に行ったタイミングだから、LOVEちゃんにとっても
転機なんかもしれないね^^
2012/04/11(Wed) 08:55 | URL  | nanaya #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
とーーーーても楽しい覚王山祭りが終わりました^^2日間で、≪nana*mania≫のブースに、初めて足を運んでってくれたお父さん^^お母さん^^・・・・・・そして、素晴らしいお祭りを企画運営している覚王山祭りのスタッフの方、ほんと素晴らしい!!みんなのおかげで、?...
2012/04/09(Mon) 10:06:17 |  まとめwoネタ速suru
