スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
オーダーI's工房さん\(^o^)/
2012年04月16日 (月) | 編集 |
nana*maniaのディスプレイ棚を
オーダーで、作ってもらってるI's工房さん\(^o^)/

以前使っていた、ディスプレイ用板が、余っていたので、
お願いして、壁にも使えて、大きさも2通りにつかえる机の上板に加工してもらいました!(*^^*)

元々が薄墨を塗って、木目をいかした古ーい感じの板なのですが、
他の棚にあわせて、白っぽく塗装してもらいまし(^-^)(^-^)/

真っ白に塗りつぶさず、薄墨や木目が出る感じで、お願いして、・・・・ふるーい感じで、かっこいい!

13018_1_DSC_0011.jpg

立てても、コーナーの飾り壁にもなるので、さらに落書きペイントをして、看板っぽくしようとおもッテマス(*^^*)

関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
いいですね~どんな什器かきになる~。
私もIs工房さんにいろいろオーダーしたいんですよね~(^^;)
2012/04/16(Mon) 10:34 | URL  | 雑貨カフェブルームーン #-[ 編集]
Re: あゆさん^^
写真送れてなかったですね^^
メールについてきた写真載せました^^
実物はとってもかっこいい色です^^
クリマでデビューかなぁと思います^^

I`s工房さん、想像を形に変えてくださいます!!しかもとっても良心的なお値段です^^
人見知りの激しい私でも話しやすい職人さんで、とってもお勧めです^^
2012/04/17(Tue) 18:52 | URL  | nanaya #-[ 編集]
喜んでもらえてなによりです。

色の出し方や塗装の仕方など悩んだ甲斐がありました。

気に入ってもらえるか、全然気に入ってもらえないか紙一重の仕上げ方だなぁ~って思っていたのでv-388

ご相談があるときは気軽に言ってねv-426

職人より・・・
2012/04/17(Tue) 23:00 | URL  | I's工房 #-[ 編集]
Re: 職人さん^^
ありがとうございます^^
あまり、きゃ~~~~~~~とか、キャピキャピとテンション上げられない人なので、
この気に入っている感じが伝わっていないかもしれませんが・・・・・・・

ナチュラル過ぎず、ふるーーーーーーーーい感じが残っていて
かっこいい!!!!感じで、とーーーーてもシャビー(今この言葉はやっていますね^^)!!!!

凄い想像していた感じに限りなく近くて、想像を超えている!!感激です^^

お部屋にこの板のディスプレーコーナーを作りたいくらいです!!

家の部屋は、アジアン和風なんですが、そこにあっても、似合いそうで
いろんな感じに使えそうです^^

・・・・・・・・・うれしすぎで、コメントながーーーーーーーーくなってしまいました^^
また、私の頭ン中のイメージを形にしてくださるお手伝いをお願いします^^b

2012/04/18(Wed) 06:49 | URL  | nanaya #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
