fc2ブログ
いろいろと・・・・・パン屋さんマイロに、納品^^
2012年05月31日 (木) | 編集 |
まずは、昨日のチアフル。大盛況でしたね^^主催者さん、お疲れ様でした。すごーい行列でしたね^^

私は、たくさんの作家さんとゆっくりお話したり、今後の方向性などをディスカッションしたり、
新しいお店やギャラリー??などの情報を聞いたり・・・・・

販売以上に、充実して成果があったように思います^^

怜央も一緒だったのですが、いろんな作家さんが遊んでくれたり、面倒見てくれたりして、
イライラせず、終わることができました^^ありがとうございました^^

大人気のるっちさんの引きそろえの糸(ピンクとくろ)をGETしたので、またドクロポーチと
肉球ポーチに変身させちゃいますね^^

********************************************

さてさて今日からにぃには、1泊2日のキャンプに行っています^^にぃにがいないとさみしい・・・・

無事に楽しんで帰ってきますように^^^^^ちなみに定光寺なので、めっちゃくちゃ近場^^U

********************************************

にぃにがいないと、手が付けられない 怪獣のレオは26日に 3歳になりました^^
2012-05-20 20.49.58

ますます、狂暴化しつつある、わんぱくな、可愛い子です^^

昨日もアピタでいなくなり・・・・にぃにとあわてて探しても見つからず、母は半泣きで、
放送をかけて探してもらって・・・・・やっと見つけた怪獣レオは、かくれんぼしていたそうで・・・・
見つかったときは、トミカのミニカーを山ほど抱えて、遊んでおりました。。。。。。。

なかなか疲れます。。。。。でも、大事な宝物です^^

***************************************

さてさてさて・・・・・・今日は久々にパン屋さんマイロへ、納品に行ってきました^^

≪なんか、ごっちゃり置かれているんだよねぇ。。。。。
もっときれいにディスプレーしてくれたら、いいのにね。。。≫

って感じのことを聞いていたし、私も前からちょっと気になってて。。

やっぱり、前回のイベント後、ごっちゃりタダまとめて置いてあるだけっぽくて、プチプラなものが多いので、
チープに見えてしまう!!!と思って、勝手に整えてきてしまいました¥z。。。。。


同じ作家さんのものは、イメージカラーがあるんだから、まとめて・・・・


私がディスプレー用においてきた棚には、とりあえず、ドクロ系のものを納品してきました。。
2012-05-31 10.22.59

LOVEちゃんの可愛いスウィートな雑貨もあっちゃこっちゃに、ばらばらだったので、まとめて来ちゃったよ・・・


2012-05-31 10.24.03

2012-05-31 10.24.22
ピアスは、そのままレジ前にあるよ^^


パン屋さんの雑貨コーナーなので、場所も小さいのでごっちゃり感は、仕方がないんだけど、
せっかく愛情込めて作った商品だもの・・・・素敵にディスプレーしてあげたら、
もっと素敵に輝いてくれるんだと、思うんです。。。ちょっと残念でしたが、

いろんな作家さんが、可愛いハンドメイドプチプラ雑貨を、置いています^^

美人姉妹が切り盛りするこだわりのパンは、雑誌にも掲載されているし、おいしいです^^
ぜひ、一度行ってみてくださいませ^^

場所は、HPで確認してください^^
http://www.k2.dion.ne.jp/~bluerose/mairopage1.htm
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/05/31(Thu) 16:26:30 |