合皮レースデコポーチ。。。追加^0^
2012年07月06日 (金) | 編集 |
クリマ中に仕上げてた合皮ポーチ。。。。。。。今日完成^-^v

2012-07-05 20.50.43

2012-07-05 20.54.37

いっぱいできたし・・・・・・・・うれしいなぁ。。。。。。



これ、これ、雑誌に載るかもしれない作品なの!!!ねこのてさんが、推薦してくださったもの。。。。

もう一点は、裂き布携帯ポーチ^0^楽しみ。。。どうなるかな??^0^これこれ。。。。。

2012-06-26 10.27.19


だから、いっぱい作っといた~~^0^オーダー来てもいいように。。。。。


気が早いけどさ^0^~~~~
だってうれしいんだもん。。。。。。だって、わくわくしてるんだもん。。。。。




この羊毛CAT FACE のシリーズの、鏡チャームが、クリマで売り切れ。。。。

2012-06-02 09.49.41

白の顔ベースが、残っているので、しろのシャムネコっぽいVERで、作りま~~~す^0^

作業進めますね^^鏡パーツ買ってこないと、無いや。。。。。。。。。。

***********************************************


今日は、午前中。怜央の幼稚園プレスクール。。。。。雨だし・・・・・行きたくないや。。室内遊び!!


作業もできないね。。。。。。帰りに買い出しして。。。。DMも配って。。。。
やることいっぱい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!>0<



OH!!!値札付け替えなきゃ。。。。。。。。。たくさん、作品があるから。。。。付け替え大変だ~~~~~~

みんな。。。。。。。。間に合うのかなぁ。。。。私だけかなぁ。。。。こんな焦ってるの。。。。。。

********************************************


疲れてると、さみしいので、コメントください!!あ。。。。。。。でも、う。。。。。でも^0^
励みになります!!あっ!!マネキンちゃん、どうでした????こわかったですか??

********************************************


nana*maniaがワークショップします!!!

14日は土曜日!!
チクチクしないで、羊毛を洗って収縮させて作る、ペーパーウェイト^0^bカードホルダーにもなります!!

お子さんとも一緒にできる羊毛のワークショップです!!

30分から1時間で出来上がります^^小学生以上のお子さんなら1人でも大丈夫!!
針は使わないから、安全に楽しくできます!!!


                    
14日(土)・・・・羊毛≪洗って作るペーパーウェイト≫ 1000円(コーヒーチケット付)
        1回目  11:00~
        2回目  13:30~  定員各4名


≪以前作ったもの。イメージです^^羊毛の色などは好きな色を選べます≫

2012-07-02 10.07.12

一応 定員各4人とさせてもらっています^0^


予約を受け付けています!!!それぞれの作家さんのブログに飛んで、メッセージお願いします

11日(水)・・・・ステンドグラス≪ハウス型の名刺立て≫ 1500円(コーヒーチケット付)
        1回目  11:00~
        2回目  13:30~ 定員各2名
Glass Art Oasis・・・・・(ステンドグラス)http://blogs.yahoo.co.jp/mikorinm/
                    

12日(木)・・・・ドライアレンジ≪リース≫ 1500円(コーヒーチケット付)
        1回目  11:00~
        2回目  13:30~ 定員各5名
さくらあんず・・・・・・・・・(ドライアレンジ)http://ameblo.jp/anzu-sakuraheart/


当日参加希望の方は、予約の方優先で、決めさせていただきますので、対応できないこともありますので
ご了承ください!!




羊毛のワークショップのご予約は、メールフォーム、もしくはコメントで、お願いします^^


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(小物)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
≪ブログランキング参加中 ポチ!!お願いします^^≫

**********************************************

     ≪5人展≫

2012-06-06 17.18.32

7月10日(火)~15日(日) AM11:00~PM5:00(初日のみPM12:00~)

ランチカフェ&ギャラリー 蔵遊前(くらゆうぜん)瀬戸市栄町24番地 TEL 0561-82-8516

5人の作家が集まって、独自の世界観を表現した作品展です^^それぞれの作品をごゆっくりお楽しみください^^


            ≪参加作家の紹介とブログ≫

Y`s Hands・・・・・・・・・・(トンボ玉)http://tonbodama2.blog.fc2.com/
Glass Art Oasis・・・・・(ステンドグラス)http://blogs.yahoo.co.jp/mikorinm/
Metal Deco・・・・・・・・・(メタルクラフト)http://blogs.yahoo.co.jp/metal_deco
nana*mania・・・・・・・・・(猫。ドクロ雑貨)http://asobikoubounanaya.blog84.fc2.com/
さくらあんず・・・・・・・・・(ドライアレンジ)http://ameblo.jp/anzu-sakuraheart/

関連記事
コメント
この記事へのコメント
たくさんたくさん お疲れ様ですv-91

早速 コメ いれちゃった(笑) 忙しそうだから コメ返しいいよ~~v-10

マネキンちゃんたち びっくりしたよ~~v-12
素敵 でもちょっとwwwこわいppp
そして直感!!ジェジュンに似てるwww!!!

2体とも目元がジェジュンだよ~~♪
どう?

あと 雑誌に載っちゃうかもなのね~~すご~~~~いいv-81
まだまだ小さいレオくんいるのにすごいエネルギーを感じるから 尊敬!!

もっともっと スキルもあげようと 実行にするのも素敵です v-10
hanananも 少しずつだけど 後ろを追っかけていくわ~~v-107

もうちょいだね 頑張ってねv-22
楽しみにしてま~~すv-237

体験 まだ子どもに確認してなかった・・・e-260
やるなら また連絡しま~~す♪
2012/07/06(Fri) 00:56 | URL  | hananan #-[ 編集]
お疲れ様です☆
手鏡ネコさんひとつは我が手元に。ニシシ(怪しい)

シャムバージョンも楽しみですね♪

頑張ってくださ~い♪
2012/07/06(Fri) 07:24 | URL  | 田中万里子 #-[ 編集]
Re: hanananさん^0^
じぇじゅんでしょ~~~~~~~~~~^0^
やっぱり~~~~~~~~^0^~~~~~作りながら、ニタニタしてたし。。。。。


美しい=jjなんだなぁ。。。。。。

学生の時の、ファッションショーのメイクとか思い出しちゃって、結構ショーっぽくしちゃったから、
ちょっと怖いね。。。。。。。はは。。。でも、どこでも買えないマネキンになったでしょ!!!!満足!!


雑誌もまだ決定ではないけど、テンション的にはMAX上がってますよ^^

スキルが追い付いていかない感じが、すごくしていたから、少し勉強しないと。。。
根がまじめなA型なんだよね。。。。。。。


体験まだまだ空いてるから、ぜひどうぞ^^簡単にできちゃうから^^



2012/07/07(Sat) 09:20 | URL  | nanaya #-[ 編集]
Re: 田中万里子さん^^
ありがと~~~~~~~がんばる~~~~~~~ねむ~~~~~~I^0^
2012/07/07(Sat) 09:21 | URL  | nanaya #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック