あっついね~~~~~~^^
2012年07月18日 (水) | 編集 |
今日もあついですね~~~~

今日は怪獣怜央君の、3歳児検診^0^やっぱり走り回って脱走を繰り返し、保健師さんとも
ゆっくりお話しすることも、難しい状態。。。。。。。。。。

もしよかったら、集団行動の練習に、すくーーるに参加しますか???????と、すすめられました(><)

実際、2人目の子供なので、そこまで深刻に悩んではいないのですが、まぁ少しでも椅子に座っておく
練習になればいいか。。。。。。。と、一か月に一回だし。。。。。。ということで、申し込みました。。。ふぅ

男の子だしね。ママにくっついたまま動かないよりいいか。。。と思っていたんですけど、
ちょっと、ひどいのかな???

こんなのは、きっと慣れで落ち着いてくるんだと思うんだけど。。。。。。


***************************************

午前中はあんずさんと、5人展の搬出に^^あっついわ。。。。2階。。。

もう少し時間があったらこれからのこととかも、いろいろお話したかったのだけど、
あんずさんも忙しいしね^^

28日覚王山祭りには、1日お手伝いに来てくださるそうなので、その時これからのことも
たくさん話したいな。。。。。


あんずさんのMINIリースを、すこし預かって、瀬戸の喫茶店AQUAさんに、置いてみよう!!って思ってて
明日さっそく行ってきますね^^写真はその時に^^


*****************************************

≪覚王山祭りに向けて、ここら辺のものを増やしていく予定^0^のもの≫

*どれも、売れ筋のドクロシリーズ^0^ただいま在庫0^0^

2012-04-23 22.18.15

2012-04-23 22.19.36

2012-02-22 10.32.19

*うさぎまんまるがまぐち

2011-07-26 08.06.36


ご期待くださいね^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(小物)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
≪ブログランキング参加中 ポチ!!お願いします


ポチといえば・・・・・・nana*maniaまにあさん ポチさんがブログにしょうかいしてくれてました^^
ありがとうございます^0^

こちらhttp://blogs.yahoo.co.jp/gdw29_shia_rin_momo/30835440.html
関連記事
コメント
この記事へのコメント
搬出お疲れ様〜‼
暑かったから大変だったね(;´Д`A

またすぐイベントなのね。
頑張ってね‼ 私も私にできる事から頑張るよーーー!

とりあえず、瀬戸物祭りは一緒かな♪
ブース近いといいなぁ〜\(//∇//)\
2012/07/18(Wed) 16:37 | URL  | LOVE&SMILE‼ 朱音 #-[ 編集]
楽しみにしてるね!
nanaちゃん(*^^*)
この間は、ありがと(^-^)/

で、ミニリースも
預かってくれて
嬉しい限りです(#^.^#)

覚王山まつり、
たくさん一緒にいれるから
たくさんお話しできるね(^-^)/

いろいろ聞いてもらいたいコトも
あったり、する(#^.^#)

楽しみにしてるから
よろしくです\(^o^)/
2012/07/19(Thu) 22:22 | URL  | あんず #-[ 編集]
Re: LOVEちゃんーー^0^
おつかれ~~~~

瀬戸物祭り。。ちかいといいね。。。まじで。。。
2012/07/22(Sun) 20:41 | URL  | nanaya #-[ 編集]
Re: あんずさん^^
こちらこそ。よろしくです^0^うれしい^0^

あんずさんをひとりじめ。。。。。。。^^
2012/07/22(Sun) 20:43 | URL  | nanaya #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック