明日は覚王山祭り!!!!。。。。。風邪ひいて。。。。。。><
2012年07月27日 (金) | 編集 |
最悪的に、体が痛いし、咳が。。。。。。。。せっかくの覚王山なのに。。。。。
休むという選択肢がないので。。。。。。。。今日は、マジ早く寝て。。。。。。。

少しでも体力を回復せねば。。。。。。。
明日はツヨイ味方≪あんずさん≫がいてくれるので、少し気が楽。。。。。

マスクマンの私。。。。。。声でないかも。。。。

最後に仕上がったBAGたち^0^

*まずポさんのからしベース^0^ふわCATVER
2012-07-27 15.28.14

2012-07-27 15.28.32
2012-07-27 15.28.48
こんなかんじのレースがいい!!って言ってたのが、在庫もなかったから、下のブルーのBAGを解体して
移植したよ^0^気に入ってくれるといいな^0^~~

*そのた、ちょっとずつ改造されたBAGたち^0^
2012-07-27 15.30.01

2012-07-27 15.29.19

2012-07-27 15.29.41

*丸底マルシェBAG。。。。。このタイプが人気さね^0^
2012-07-27 15.30.19

2012-07-27 15.30.56

≪裂き布マルシェBAG≫
.....委託先様から続々再入荷の依頼が来ているので、夏休みはマルシェBAGをいっぱい作らなきゃ。。。。。。

新作 裂き編み両面ドクロBAG^0^V~~~~

2012-07-27 15.31.31
2012-07-27 15.31.48
くろ&サックスのリバーシブル??両面で色違いなので、服に合わせてモテる2WAY使用!!!

2012-06-02 23.31.45

この猫のどくろVERを、作りたい作りたい!!と思っていたのが、やっと完成!!!


どっちも まじでnana*mania好み!!!





さぁ、ブログもUPしたし。。。。。。準備もいまいちで来てないけど、

今日は、夜ご飯準備したら、すぐ寝る
!!!!!!



まじ寝る!!!!!!風邪ひいた!!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(小物)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
≪ブログランキング参加中 ポチ!!お願いします
関連記事
コメント
この記事へのコメント
がんばって!
あしたも、暑くなるのかな?体調にきをつけてがんばってね!
2012/07/27(Fri) 16:53 | URL  | けろん #-[ 編集]
お疲れさま☆
少しでも体調回復するといいねσ(^_^;)

中日ホームニュース見たよ〜♪
わが家のアイドル、載ってたね‼
2012/07/27(Fri) 20:15 | URL  | LOVE&SMILE‼ 朱音 #-[ 編集]
Re: けろんさん^^
ありがとうございます^^V
2012/08/06(Mon) 08:24 | URL  | nanaya #-[ 編集]
Re: ぽちさん^^
こちらこそ、ありがとう^0^
気に入ってくださって嬉しいです^^
2012/08/06(Mon) 08:26 | URL  | nanaya #-[ 編集]
Re: LOVEちゃん^0^
奇跡の1枚だよ^^さすがぷろのカメラマンだね^^
お宝。。お宝。。。
2012/08/06(Mon) 08:27 | URL  | nanaya #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック