覚王山夏祭り^0^~~~~燃え尽きた~~~
2012年07月30日 (月) | 編集 |
猛暑の1日目・・・・・・・

土砂降りのスコールの2日目・・・・・・

・・・・・そして 風邪ひき&微熱の最悪のコンディションのnana*mania・・・・・・・


お手伝いに来てくれたあんずさんや、メタルデコさん^^のおかげで
途中意識が飛びそうな中、無事に終了できました^0^^~~~


ホントにありがとうございました^0^

出店されてたわんこさんや、ぴろさんともお話できて、元気もらいましたし、
オーダー品を、覚王山まで取りに来てくれたポチさんやOさん!!!
遠いところありがとう^^

いろんな方に助けられた2日間でした^0^でも夏の外イベントは。。。。。。。きつい!!!です^0^


正直まだまだ体がしんどくて、家でだら~~~~~~と過ごしています!!

今日は、旦那が定休日!!子供たちを連れて岩谷堂へ・・・・・・・助かります!!

覚王山の様子を写真を撮る元気もなく。。。。。。1日目お手伝いに来てくださったあんずさんが
ブログに素敵に紹介してくれています~~~http://ameblo.jp/anzu-sakuraheart/entry-11314436476.html

o0435029212103845032.jpg

o0435029212103846494.jpg
(あまりに素敵な写真なので、拝借しちゃいました。。。ごめん)

ポチさんのBAG
2012-07-27 15.28.14
気に入ってもらえて、すごくうれしい!!


今回人気だったこのBAG!!!2個完売^0^~~~~
かなり高額なBAGだったけど!・・・・・・・・ほんとうれしい^0^~~~~~
可愛く使ってくれそうな、御嬢さんたちのもとに!!!!たくさんたくさん使ってくださいね^0^b

≪ブラック&ピンク≫
2012-06-02 23.31.45
2012-06-02 23.31.58
≪ブルー&グリーン≫
2012-06-02 23.31.24
2012-06-02 23.31.10


ほかにも、裂き布と麻ひものケータイポーチ、ちびうさシュシュ、肉球がまぐち、
ふわふわCATレースデコブローチ、てぶくろCAT座り猫。。。などなど。。。。。

たくさんたくさんお買い上げいただけて、久しぶりの夏の覚王山、楽しめました^0^~~



8月はイベントはお休みして、委託さまへの発送と、9月からの大きなイベントに備えての準備にかかります!!


nana*maniaは、立ち止まることなく、突っ走りま~~す^0^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(小物)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
≪ブログランキング参加中 ポチ!!お願いします
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック