--年--月--日 (--) | 編集 |
再始動^0^~~~~~まずは、発送^0^から。。。
2012年08月03日 (金) | 編集 |
覚王山祭りが終わって。。。

雨でずぶ濡れになったこともあってか、しばらく風邪がひどくって
作業も、家の仕事も、休みがちでしたが、

夏休みなので、こどもたちも家にしっかりいるので、
思うように休めませんね><・・・・・

やっと、咳が収まって、平穏な日常生活に戻りつつあります^^

お義母さんにも、もう思ってるほど若くないんだから、ほどほどに^^体が大事よ^^と
言われてしまって、ちょっ反省中><・・・・

秋からのイベントの申し込みが山ほどあるのですが、委託さまも増えたので
自分がイベントに出るのを、ホントに絞ろうと、思っているところです。。。。。。><。。。。。

***************************************


。。。。。。。ぼちぼち、作業を進めないと、たまっていく状況も耐え難いので
まずは、飛騨高山のSAN AI HandMMade さんから、納品オーダーもらっている分から、スタート^^

クリマで、作品を見て≪大物≫を、いろいろピックUPしてくださっていたのですが
売り切れちゃっているものも、たくさんで全部納品はできませんが、とりあえず。。。。。。。

猫のがま口ショルダーは在庫もないので、できたら9月後半の招き猫祭り後に、納品したい感じ^^

*ぴんくのかごBAGは、人気のボーダーと同じデザインで、追加^0^ボーダーも売り切れてたから追加^^

2012-08-02 21.34.20

2012-08-02 21.34.33

(中に、はきつぶしたブラックジーンズからとっておいたポケットをつけました^0^~)

2012-08-02 21.39.07

2012-08-02 21.39.34

*引きそろえの糸シリーズ^^がまぐちどくろ&SMILE 
人気デジカメポーチ^^売り切れ分追加^0^

2012-08-02 21.34.47

*引きそろえの糸シリーズ  お財布とKEYカバー^^KEYカバーも品薄分を追加^0^~~

2012-08-02 21.35.34

*リボンゴム。フリルシュシュはドクロがブローチとして外しても使えます^^
シルバー金具のファスナーをリボンのように使ったエンブレム風ブローチ&クリップ
このシリーズが、おきにいり^0^ファスナーかっこいい~~~

*耳の上にひっかけて使うタイプのイヤーフック~~~~~~耳にフィットするように修正したよ~~
顔も両面につけて、くるくる回ってもドクロってわかるように修正してあるま~~す^^かっこいいよ。つけると!!
2012-08-02 21.36.21

*大きなポイントのペーパー帽子^0^かなりのインパクトだけど、甘辛MIXで、顔回り華やか!!

2012-06-29 05.14.00

避暑地の飛騨高山。。。。。。。。涼しいんだろうなぁ。。。。。早く帰りたいわ。。。。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(小物)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
≪ブログランキング参加中 ポチ!!お願いします
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
