--年--月--日 (--) | 編集 |
アシュタールプロジェクトさんへ。。。天使ちゃんたちを発送~~~
2012年08月05日 (日) | 編集 |
ヒーリング系の大好きなお客様の多い、アシュタールプロジェクトさん^^


覚王山祭りに、体調最悪の死んでる顔の nana*maniaのところにm訪ねてきてくださって。。。

とってもお忙しそうで、なかなか愛知県にいらっしゃらない毎日だそうで、
お体、ご自愛くださいね^^。。。。って、死んでる私に言われても。。。。。でしたね!はは^^


*ひろろさんとこから、お買い上げしてきた天使のレースをつけて、天使ちゃんになりましたーー

2012-08-04 06.09.17

2012-08-04 06.09.54

天使のチャームのしおりを見てもらいたくて、!!!!いい反応だったので、良かった^0^~~

2012-08-03 18.09.46

2012-08-03 18.09.32

2012-08-03 18.22.26

これから秋に向けて、羊毛のシリーズを作っていきますので

天使のCATシリーズも作っていきます^^たのしみ^^


・・・・・ひろろさんとこの天使のレース!!!!!!!ホント素敵^^また買いに行こう!!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(小物)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
≪ブログランキング参加中 ポチ!!お願いします≫

関連記事
コメント
この記事へのコメント
天使チャンのレース可愛いでしょ♪
海外メーカーだから在庫がなくなると、1ヶ月待ちになるからお早めgetがオススメよん(o^^o)

何記事か前のイヤーフックがめちゃくちゃ気になってるの‼
2012/08/06(Mon) 02:48 | URL  | LOVE&SMILE‼ 朱音 #-[ 編集]
Re: LOVEちゃん^^
だね^^今週中に買いにいくね^^

イヤーフック!!!かっこいいでしょ~~~~~
んじゃ、増やそう!!!!

お店に行ったとき、あんずさんが土曜日ぐらいに行くらしいから
あずかって、渡してもらいたいものがあるんだ!!よろしくです^^

LOVEちゃんは、火曜日はCOWCOW?????Y`sマーケット?????
2012/08/06(Mon) 08:55 | URL  | nanaya #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
