--年--月--日 (--) | 編集 |
昨日はくるみさんへ納品^0^~~~と、ハッピーバースデイ^^
2012年08月06日 (月) | 編集 |
なんだか画像がぼけぼけ。。。。。。撮影する時間の問題?????
それとも、腕の問題?????

*てぶくろCATと、RABITの、パペットたち^^
2012-08-04 16.56.43

*MINIうさのゴムたち。。。

2012-08-04 16.58.32

*人気いただいてうれしい I LOVE 肉球がまぐち^^

2012-08-04 16.58.59

*今回のがまぐちは、ブルーのビジューがはいって、キラキラ&おとなCOOL^0^

2012-08-04 16.59.27

*CAT がまぐちショルダー。。。。。。これ、夏なのに、とっても人気で、私も実はびっくり^0^~

2012-07-14 09.22.50

くるみさんおブログでも、可愛く紹介してくださっています^^ありがとうございます^^

*************************************

にぃにの誕生日が 8月7日なんですが、

昨日の日曜日、うちと、兄家族、弟家族、両親のうちに集まって、お誕生会をしました^0^


甥っ子たちもどんどん大きくなって、お年頃なんで不愛想になっていくんですが、
いつまでも誕生会に集まってくれて、うれしいね^^

可愛いかわいいにぃにも、そのうち、ああなっていくんだろうけど、いつまでも
可愛いにぃにです^^まだまだ。。。。


前髪命のにぃにで、ロン毛君だったのですが、汗っかきですぐ髪の毛がペタン子になってしまって、
気になってて。。。。

なんとか言いくるめて、前髪は切らないから、全体に短くしない?????ということで
しぶしぶ了解。。。。。まえがみをしっかりゴムで縛って、さっそくバッサリ。。。。


今回は泣かせずに、切ることができたんですが、前髪は長いまま。。。。。。今時の若い兄ちゃん風^^
トップはぴんぴんに立ってて、襟足ながめ。。。。本人は結構気に入ってますが
旦那ちゃんは、中国人みたい!韓国人か???と、ちょっと不満気味。。。。。。。><

モヒカンにしろと、ずっと言われています!!!!!それもちょっと。。。。。。><。。。。。

ついでに怜央も、髪をすきましたが、短いと変な顔なので、ながさはそのまま^0^

*誕生ケーキと寝起きのにぃにと、威嚇中のレオ^^。。。。。。

2012-08-05 20.28.32

これからも、仲のいい兄弟で、ファミリーでいてね^^大好きよ~~~~~


今、にぃには父ちゃんと、プレゼントのDSのカセット??を買いに!!!
れおは、午前中、発達支援教室で、暴れてきたので、爆睡中!!!!!

かぁちゃんも、一休み中^0^~~~~いいなぁ~~~ゆったりした時間~~~~~~~

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(小物)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
≪ブログランキング参加中 ポチ!!お願いします≫

関連記事
コメント
この記事へのコメント
や~んv-237v-237イケメン君誕生日だったのv-236

おめでとうv-315v-315

今日はありがとうって伝えてねv-407
2012/08/07(Tue) 22:27 | URL  | I's工房 #-[ 編集]
はじめまして^^
はじめまして^^とてもかわいいです!!

先日、長久手のくるみさんで猫ちゃんのがま口パッグの購入を迷った者なのですが、
くるみのオーナー様に、オーダーも可能なのでは?とお話を聞きまして、もし可能でしたらとコメントさせていただきました><

受付をされていたらで大丈夫ですので、もしよろしければ詳細が知りたいと思っております・・・!


週末のSmileにも初参加をさせていただきますので、もしバッグの新作もございましたらまたお店で拝見させていただきたいと思っております!

これからもがんばってください!
2012/09/10(Mon) 13:37 | URL  | taraco #-[ 編集]
Re: はじめまして^^
> はじめまして^^とてもかわいいです!!
>
> 先日、長久手のくるみさんで猫ちゃんのがま口パッグの購入を迷った者なのですが、
> くるみのオーナー様に、オーダーも可能なのでは?とお話を聞きまして、もし可能でしたらとコメントさせていただきました><
>
> 受付をされていたらで大丈夫ですので、もしよろしければ詳細が知りたいと思っております・・・!
>
>
> 週末のSmileにも初参加をさせていただきますので、もしバッグの新作もございましたらまたお店で拝見させていただきたいと思っております!
>
> これからもがんばってください!
2012/09/12(Wed) 20:33 | URL  | nanaya #-[ 編集]
Re: ありがとう^^
ありがとう^0^~~~~
2012/09/12(Wed) 20:34 | URL  | nanaya #-[ 編集]
Re:こちらこそ^^ はじめまして^^
コメントありがとうございます^^

気に入ってくださって嬉しいです^^

ねこがまぐちのBAGは、結構オーダーで作らせてもらっています^^
大体のカラー(黒か白か、くろしろMIX ・・・かな)を聞いて
顔のパーツや飾りはお任せになります^^


いま、未入園児を抱えての活動で、委託やイベントもこなしていますので
大至急は難しいのですが、お時間大目にもらえたら、喜んで作ります^^

くるみさんの週末のイベントに新しく出せないのですが、
瀬戸では29.30日に 招き猫祭りがあり
私も瀬戸文化センター大ホールで、出店します


その時は、かなり沢山の作品を出す予定です^^

そちらにもぜひ^^くるみさんでお会いできたら
声かけてください^^
2012/09/12(Wed) 20:46 | URL  | nanaya #-[ 編集]
コメント返しありがとうございます!

瀬戸のイベントに出掛けられれば、まずはそちらでグレー好きですので、ミックスの子を探したいと思います!
実際に見たら黒い子も迷ってしまいそうですが。

これからもがんばってください!
2012/09/13(Thu) 00:20 | URL  | taraco #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
