--年--月--日 (--) | 編集 |
NekoMon^-^v~~~~~
2012年08月08日 (水) | 編集 |
≪NekoMon≫nana*maniaのりました~~~~~~~~^0^~~~~~
やった~~~~~^0^V


2012-08-08 21.27.14

2012-08-08 21.43.41

レースデコ合皮ポーチも推薦してくださったって話でしたが、今回は
裂き布と麻ひもの携帯ポーチが、載りました~~~~~感激!!!


ほかにも知ってる猫作家さんの作品も載っていました^0^~~~~~すご~~~~い。
うれしい======^0^。これからも、ますます頑張りま~~~す^0^



*オーダーのCATがまぐちショルダー。。。白VER完成しました~~~^0^

2012-08-08 18.03.27

≪でかっ!!!!!≫パンダじゃないよ^^CATだよ^0^~~~

2012-08-08 18.03.40

ブルーが好きなOさんは、青い猫でもいいけど!!て言ってたけど
青いふさふさ毛糸が見つからないから、、白でね^^青系パーツをいっぱいでこって
可愛くなりました^^明日発送しま~~~す^0^~~~~



まだまだあっつい夏ですね^^このモコモコCATちゃんが、想像以上に、人気で、ホントびっくり^^
暑そうかなって、思ってたのに。。。。。。。。

。。。。。。。猫ちゃんだから、夏でもふさふさOKなんだね^^。。。。。。。。

2012-08-08 18.08.42

≪これなんでしょう??????。。。。。。。。。。答えは、毛糸立て!!!≫

最近、編み物の小物が人気があって、良く作るんですけど。

引きそろえの糸。。ラメ糸。。スラブ糸とか、変わり糸とか。。。。
4~5種類ぐらいを。自分でMIXして、編むんです!!!


。。。。。。。。。。。。糸。。。。。。。。。。からみまくりで、困っており。。。。。。

そんな時I`s工房さんのブログにUPされていたのがこれ!!!!!


思わず。。。。<これだ!!!!!>って、ずきゅ~~~ンと来て、さっそくオーダー!!!

3本のところを、5本VERにして!!って^0^

それで、1500円だよ!!!!!!むちゃめちゃ、かゆいところに手が届いて、お財布にやさしい!!



今日さっそく使ってみました^~~~^いいねぇ。。。。さくさく編めました^^pおすすめ!!!
ばっちりです^^

*****************************************

昨日はY`sマーケットのkids祭りに、にぃにと怜央を連れて行ってきました^^

にぃには最初ちょっといやいや。。。だったけど、楽しかった~~~って帰ってきましたよーー


にぃにはスイカわりしたり、DSカセット争奪じゃんけん大会に参加して、見事に2位で、
ポケモンのカセットが当たりました^^(ちょっと古いやつらしいけど^^)

これなんて言うんだっけ、、、、、キラキラのビーズ^^最後結構たっぷりもらって来ちゃったし、
えビ&メダカすくいをしたり・・・・・・水鉄砲したり・・・・・すいか食べ放題だったり、、、、


気分もよかったからか、帰りは率先してかたずけのお手伝いまでしてくれました^^
いつまで,こうやって..ついてきてくれるんでしょうね......^0^

2012-08-08 18.09.42

帰って、急いでビーズを飾って、メダカとエビを別に大き目の透明のガラスの花瓶に移して。。。。。

エビが飛び出るので、ガラスのコースターで蓋。。。。。
(今日の朝には、海老さんは天国に。。。。。。少しの間だけたのしませてくれてありがと)

2012-08-08 18.10.52

**************************************

最近のレオは、落書きするのと、洗面台で水遊びをするのが、ブームなようで。。。。
ちょっと目を離したすきに、家の中はえらいことになります。。。。。


私のお気に入りのマッサージチェアーが、真っ赤に落書きされて、落ち込んでいた矢先
今日は、にぃにが、≪れおが、えらいことになってる~~~≫と、飛び込んできたと思ったら

真っ赤な唇のレオが、登場??????????落ちにくい口紅。。。。1本やられてました。。。。><

。。。。。記念にパチリ。。。。。。。。。
2012-08-08 19.16.14

何気に楽しそうな2人。。。。。。。にぃにが可愛いから許す。。。。。

2012-08-08 19.18.07

そんなこんなで、わちゃわちゃな夏休みは、どっぷりと、がっつりと
ストレスと笑いで、過ぎて行ってま===す^^



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(小物)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
≪ブログランキング参加中 ポチ!!お願いします≫

関連記事
コメント
この記事へのコメント
すっごーーーーいい‼
雑誌載ったんだね☆
名誉だね〜♪ ケータイケース可愛いもんね(o^^o)

レオくんのいたずらも可愛い\(//∇//)\
ママ的には、可愛くないね(^_^;)
2012/08/09(Thu) 01:03 | URL  | LOVE&SMILE‼ 朱音 #-[ 編集]
この本、定期購読してるから
昨日見ててビックリしたよぉ~
すごいね~
もう1人、うちの近所の九谷焼作家さんの作品が出てたe-343
みんなすごいなぁ~e-420
2012/08/09(Thu) 13:08 | URL  | れとろまま #X5XodAgg[ 編集]
>ありがとう^^
やったね^^^^うれしいんだ^^
2012/09/12(Wed) 20:35 | URL  | nanaya #-[ 編集]
Re: ありがとうございます^^
また載せてもらえるようにがんばります^^
2012/09/12(Wed) 20:36 | URL  | nanaya #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
