--年--月--日 (--) | 編集 |
天使1号君が・・・・・・やってきた~~~~~^0^
2012年09月15日 (土) | 編集 |
きょう、浮気をカミングアウトした途端・・・・・・・


タイミングのいいことに、天使1号のゆちょなが。。。。。。。。。。
やってきました!!!!!!!!!ぁああああああぁああぁあぁぁぁぁぁぁぁぁああああぁあああぁ!!



小麦さん!!!!!!!!コマウォ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~サラゲヨ~~~


2012-09-15 17.39.57

こんなにたくさん!!!!!!まじで顔が、にやけるぅ~~~~~~~~~~





圧巻は、PHOTO POSTCARD!!!!!!まるで写真集なんですけど!!!!!

そんな中でも私のお気に入りは・・・・・・自然な笑顔???にやけ顔???
2012-09-15 17.46.45

次は 悪い男・・・・・
2012-09-15 17.47.14

上から目線・・・・・
2012-09-15 17.48.50


さすが元祖ギャップ男!!!!!!!!

BEGINING Y

それに、infinite< JYJ
だから、ゆるして~~~~~~><


DONGWOOちゃんの紹介で



きれきれな だんすと低音RAP・・・・・切れ長の釣り目のSEXYな視線・・・・・ちょい悪男子・・・・・・


よく笑い・・・・よく泣き・・・・おばかで・・・・いや天才か・・・・髪型もコロコロ変わって・・・
表情もコロコロ変わって・・・見てて飽きない・・・・男は顔じゃないぞ!!中身だぜ!!

誰よりも優しくて・・・・・・誰よりも純粋な・・・・・・・癒しのくちゃくちゃの笑顔!!!!



ってほら!!!!!1号さんのことみたいでしょ!!!!
1号さんに似てるから、はまっちゃったと言ってもいぐらい・・・・・・・・・・・・・



やっぱり・・・・・・GAPに弱い・・・・・ってことか???



ちゃんと、1号さんのドラマのDVDも、フルコンプリートして、応援してるので、ゆるして。。。。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
