--年--月--日 (--) | 編集 |
大量に仕上がりました~~オーダー分も!!^0^
2012年10月10日 (水) | 編集 |
ニット系の小物達^0^~~~大量だ~~~

一気にベースを編んで、一気に仕上げる!!!!だから一気に大量~~~



*まずは≪カードが入るサイズで・・・・・ドクロお財布^0^~~≫LOVEちゃん、おまたせ!!黒系は4点あるので選んでもらえるといいけど。。。。。
(あとりえ参道に、持って訪ねるね~~~~がんばって!!)

2012-10-10 10.48.59

・・・・・何気にピンクVER^0^・・・・・・・・・・

2012-10-10 10.50.18

*次は≪nana*mania風おまかせ メガネケースがまぐち≫あんずさん!!お待たせです。。
右の大振りなサングラスが、余裕ではいるので、大きさ的にはどんなメガネでも大丈夫です^^

麻ひも、裂き布、引きそろえ糸、フリンジ糸、など白いイメージでをランダムに編みこみました^^
がま口は、丸いところにブルーのガラスが入っているタイプで、きれいです^^

入り口付近には、レースなどを縫い付けてあって、編み猫のブローチを付けました^^取り外せます^^
可愛いものができたと思います^^

2012-10-10 14.52.40

・・…何気に黒verも作ってみました・・・全部で4点あります。好きな感じの、選んでもらえるといいなぁ。

2012-10-10 14.52.16

2012-10-10 14.53.21

*次は≪CAT FACE がま口ポシェットMINI≫
招き猫祭りでは、即完売だったので、追加しました^^買えなかった~~~~って言って見えた方!!
次のイベントに並びますよ^^予約で抑えときたい方!!メッセくださいね^^

2012-10-10 17.15.58

2012-10-10 17.14.32

。。。この、ブルーとピンクは、新作の糸合わせです^^耳はまた違う糸で。。。

2012-10-10 17.16.22

2012-10-10 17.17.03

*次は、手持ち在庫が0になっている、≪ドクロポーチ≫ピンク&エンジ。。。きれい色が人気です^^
黒ベースも在庫が切れましたので、次追加しますね^^
。。。。前回より一回り大きめサイズ^^いろいろ入れてお出かけしたいから。。。。。

2012-10-10 13.08.50

2012-10-10 13.09.23

*次は、≪I LOVE 肉球がまぐち≫ ハロウィンカラーのオレンジとエンジ^^を仕上げ^0^~~
。。。。。ライムグリーンとミントブルーも、さわやかです^0^

2012-10-10 13.12.58

*次は 大人気、≪裂き布と麻ひものケータイポーチ≫ピンクベースが売り切れてました。。。

2012-10-10 14.56.38


ニット系のものは黒系以外は ほぼ、完成しましたので、次は羊毛のオーダーや、追加制作に入ります^^
オーダーお待ちの、マニア様。。。今しばらくお待ちくださいね^^


***************************************

≪お知らせ≫

パン屋さんマイロ。。さんの委託を、終了しました^^マイロさんにてお買い上げくださったり、
nana*maniaを知ってくださった方々、そしてマイロさん!!ありがとうございました^^

元気な赤ちゃん産んでくださいね^^nana*maniaもますます成長していきます^0^~~~~


≪イベントの予定≫10月

13・14日  せと・あとりえ参道  ツタワルテシゴト 宮川モール・にこにこ広場
  (b-catsさんとご一緒させてもらいます^0^~~)

20・21日  中津川 付知レディースクラフトフェア


***************************************

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(小物)へ
にほんブログ村
≪ブログランキング参加中 ポチ!!お願いします≫
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
にほんブログ村

関連記事
コメント
この記事へのコメント
いや~ん(*^^*)
可愛い♡♡♡
どれも可愛いけど、
二枚目の、
白がたっぷりほんのりピンクが
好まれるのでは…と(#^.^#)

忙しい中、
ホントにありがと(^-^)/
きっと喜ぶわぁ~

2012/10/11(Thu) 18:50 | URL  | あんず #-[ 編集]
Re: ワガママ言って良いですか///////////OK!!!!!!
キープOKです^0^~~~~~~~まいど~~~~THANKS^0^~~~~~
2012/10/17(Wed) 07:55 | URL  | nanaya #-[ 編集]
Re: よかった~~~
^0^~~~~~
2012/10/17(Wed) 07:56 | URL  | nanaya #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
