BIG がま口 CAT FACE BAG~~~いい感じ~~
2012年10月17日 (水) | 編集 |
きのうの夜なべで、ベースだけで来てたBIG まんまる がまぐちBAGを仕上げ中~~~~~

う~~~~~~~~~~ん^^いい出来!!!!!COOL!!!!


もう少しデコったら、完成!!!!!!!

気分いいわぁ。。。。。。。。。。。。。。

2012-10-17 03.14.28

エッグちゃんが手のひらサイズなので、けっこう大きいでしょ~~~~~~~

もう少し本体部分が、厚みがあるといいような感じもするけど、丸いフォルムはキープしてます^^

秋なので、お山カラーで。。。。。。。

2012-10-17 03.15.03

後ろ側も、入り口付近強化とポイントとして、ドイリーを縫い付けています^^
こっちを見せて使っても、シンプルでいいんじゃないかなぁ。。。。。。。


やったぁ~~~~~~~~~~感で、充実な朝。。。。。眠いけどね。。。。。。^0^^~~~~~~~~~^

今日はオーダーもたくさんもらっているぺったんこCAT FACEのポシェットのベースを、洗い出し!!!!!!
ファイティン^0^~~~~~~~~~~~v


*******************************************

先日のあとりえ参道の時、にぃにがワークショップで作ってくれた 黒板と、ポストカード(DM)入れ!!!

親ばかですが。。。。。。。。なかなか、うまいでしょ!!!黒板の絵もにぃにが書いてくれたんですよ^^

2012-10-17 09.04.45

2012-10-17 09.05.32


ポイントは、裏に押したおしゃれなはんこと、側面に反転しながら押した、オリジナルの模様!!

かっこいいお兄さんが、すごいほめ上手で!!!!いい気分で、2つも作ってくれて。。。。。。



こういう趣味を持ったナイスな男の子に育ってほしいです!!!


***************************************

気分がいいから。。。。。。さらに笑顔に。。。。



くそかわええ~~~。。。。


≪イベントの予定≫10月

20・21日  中津川 付知レディースクラフトフェア


***************************************

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(小物)へ
にほんブログ村
≪ブログランキング参加中 ポチ!!お願いします≫
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
にほんブログ村

関連記事
コメント
この記事へのコメント
こんにちは (^▽^ )ノ
アトリエ参道お疲れ様でした!!
↓の記事も見せて貰ったんですが、大盛況だったみたいですね d(^-^ )
nana*mania マニアさんも着々と増えてる様で、流石❣ って感じなんですが…
マニアさんが増えるって事は、お品を手に入れにくくなるという事もあって。。。
欲しい!! と思った物は、イベント時に早く行かなきゃ❣ ですね ^-^
ガンバルゾぉ o(^▽^ )o
2012/10/17(Wed) 14:32 | URL  | ポチ #-[ 編集]
今日はありがとうね〜☆
まんまるで可愛い( ´ ▽ ` )ノ
私的には後ろのポイントのドイリーが可愛くて好き♡ 補強も兼ねてるなんて、一石二鳥
クールだわw
2012/10/17(Wed) 16:52 | URL  | 朱音 #-[ 編集]
また可愛い子が出来ましたね~

今日は、がまぐちバッグがお嫁に行きましたよぉ~v-218
2012/10/18(Thu) 00:23 | URL  | れとろまま #X5XodAgg[ 編集]
Re: 予約がしたいで~~~す m(_ _ )mへの返信^0^~~
ありがとうございます^^
ゲストブックへの書き込み方がわかりませんでした!!!
ごめんなさーーい

まだ値段決めてないので
後日改めて連絡しま~~~~~す^0^
2012/10/19(Fri) 09:06 | URL  | nanaya #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック