--年--月--日 (--) | 編集 |
付知レディースクラフトフェア1日目が終わりました^^
2012年10月21日 (日) | 編集 |
付知はもうすっかり秋ですね。。。。。

朝 受付で並んでいる作家さんは、コートやらマフラーやらで完全防備>0<~~~


私なんて、軽く長袖だったものの、空気感ばっちりなBIG Tシャツだったので、寒い寒い。。。。。。

でもお日様が出ていいお天気で、昼間はあっついくらいの、いいおてんきで、気持ちが良かったです^^


かなりの数の出店者さんのブースで、クオリティも高く、主催側も、レデース軍団なので
雰囲気つくりや、楽しませる工夫が見られて、いいイベントです^^


私は、秋の覚王山祭りの審査に、初めてもれて、かなり落ち込んでいたので

(だって><、ちいさなイベント10回でるより、覚王山1回の方が、たくさん作品をお渡しできるし、
招き猫祭りの次に、大事なイベントだったので、マジで泣きました。。。。。)

お休みして子供たちを見てくれてる予定の 旦那ちゃんが
急きょ、イベントに一緒に行って、送り向かいしてくれることに><・・・・・・・・・・ありがたい・・・・


わたしって、気分がすごく落ち込んでいるときの、車の運転。。。。。きをつけて!!!と、
運転免許もらう際の、アンケートの結果で、言われてしまってて、
(病気ではないんですよ^^注意が散漫になる恐れがあるね。。。ってことで)

高速乗って行くし、気分も落ち込んでるし。。。なんてつぶやいてたら、助け舟^^

子供たちも、飽きずに公園で遊んだり、おいしいもの食べたりで、
帰るころには、私もすっかり、気分の切り替えもできました^0^~~~


今日は1人で運転していってきます!!もうすっかり大丈夫^^

キャンセル待ちもいっぱいそうなので、覚王山秋祭りは出店できないと思うけど
少し休んで、オーダーを仕上げたり、委託さんに秋物送ったり、
新作作ったり、洋服作ったり・・・・・・・そして気を引き締めてまた、イベントに向けて

もっと向上したい!!!でも、ちょっと休んで、怜央のおむつとれ!!!!!ってことかも。。。。。。。




・・・・・・・と。ぐだぐだ言って、すっきり^0^



昨日は 黒系小物や黒猫が人気で、黒猫がほとんど 
いなくなってしまいました~~~~~~><~~~~追加できず。。。。。

2012-10-10 17.15.58

2012-09-29 04.36.44

2012-09-27 13.08.12

2012-09-23 23.37.12

2012-09-22 14.09.41

2012-09-22 13.54.36

写真の黒猫たちは、もう在庫なし。。。。。

イベント終わったら、追加しなきゃ。。。。

昨日もイベント中に指編みした、黒のざっくり耳付の帽子がすぐ売れちゃったりして。。。


今日もイベント中、チクチクして何点か仕上げたいと思っています^^

黒の猫がまぐちBAG...本体部分昨日イベント中に1個半分、出来たので仕上げて
出せたらいいな。。。。。


2012-10-10 17.16.22

このブルーの子も、かわいい女の子にわたって。。。。。。この秋冬も相変わらずの人気のようです^0^

さぁ、準備して、行って来ま~~~~す^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(小物)へ
にほんブログ村
≪ブログランキング参加中 ポチ!!お願いします≫
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
にほんブログ村

関連記事
コメント
この記事へのコメント
ありがとうございました!
今日素敵な作品をお迎えすることができて、親子ともども幸せな気持ちにさせていただきました!
nana*maniaさんのブースはどのブースよりも輝いていました!!
とっても可愛くて手の込んだ素晴らしい作品ばかりで、釘づけになって長時間いすわってしまいました(*^_^*)
これから、私の粗末なブログでお迎えした作品を自慢させていただきますっ♪

今回は悲しいお気持ちを抱きつつの参加だったようですが、ステキな作品をたくさん見せていただけたこと、心より感謝しております。これからも、創作活動頑張ってくださいね。
2012/10/21(Sun) 14:02 | URL  | もこな #-[ 編集]
お気に入りです!
2日目にお邪魔しました。
つけちのクラフトフェアは初めて行って、購買意欲満々でいったのですが
なかなかこれは!と思うものに巡り合えず。。
nana*maniaさんのブースに入ったら
あまりの可愛さにテンションがあがりました!

もっと若かったらあのまんまるねこちゃんのバッグをお持ち帰りしたかったです~。
がま口とポーチを眺めてはにやにやしています!
またお会いできることを楽しみにしております!
2012/10/22(Mon) 08:20 | URL  | sayo #19fPlKYU[ 編集]
Re:こちらこそ^0^~~~
今度とも、nana*maniaをよろしくです^^
ブログ、見に行きます^^あれ????飛べないかな???
2012/11/15(Thu) 10:09 | URL  | nanaya #-[ 編集]
Re: ありがとうございます^0^
気に入ってもらえてうれしかったです^0^
今後とも、nana*maniaをごひいきに^0^~~~~~

またお会いしたいです^^
2012/11/15(Thu) 10:10 | URL  | nanaya #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
