--年--月--日 (--) | 編集 |
付知レディースクラフトフェア・・2日目とにかくありがとう~~~^0^
2012年10月22日 (月) | 編集 |
無事に、楽しく、楽しく、楽しく。。。。クラフトフェア終了しまhした^^
20周年だそうです^0^。。。。。。すばらしい!!!おめでたい!!


たくさんの出会いと、感謝と、うれしい言葉と、笑顔と。。。。やっぱり出会い。。。THANKS!!!



遠くまで足を運んでくれたnana*maniaさま~~~^0^。
こんなとこまで^0^~~~会えてうれしいです^^

そして、お話してくださったご近所の作家様^^リボン屋さん^^つうさん^^嬉しかったです^^
(作家さんのご紹介は、また次の記事で^0^私もHPや、ブログに訪問してきます)


これまたいいお天気で^0^~~~~たくさんの可愛い 新マニアさまと、出会いました~~^0^


これからも、わくわくするような、ときめく作品をたくさん作っていきます^^
末永く、よろしくお願いします^0^・・・・・・・・・・かしこ・・・・・


2日目のnana*maniaは、朝から忙しく。。。。。

きのう黒の猫がまぐちショルダーBAGをお買い上げくださった新マニア様が、朝1番に来てくださって
≪お友達と待ち合わせて、かわいいから、ここ紹介しようと思って・・・・・これ買わせようと思って・・≫
なんて嬉しいお言葉でスタート^^

ぴんくのがまぐちCATを、お渡し^0^~~
お友達の娘さん同士でおそろい^^かわいい~~~うれし^~~^

2012-10-10 17.17.03

今日はこのショルダーを仕上げようと、朝から内職しながら販売しており。。。。。

2012-10-10 17.15.58

2012-10-10 17.14.32

この2つは、目がちょっと違うけど、出来上がったらすぐ売れてしまって写真が残せず。。。。
また追加しなきゃ。。。。。。。。。。。

2012-10-20 00.43.28

2012-10-20 00.43.41

羊毛ケータイポーチは残り1個。。。何色が残ってるんだっけ???パープルかな??まだ車に積んだまま><
///////ビビットピンクでした^0^黒のお花が1つだけ上にあるやつ。。。そこが良くなかったか><・・

2012-09-23 13.21.16

どくろりぼん完売^0^

2012-09-22 13.54.36

今日はピンクが完売^0^

2012-09-22 14.07.10

今日はブルーのこと、紫の子が人気^0^~~

2012-07-24 04.21.10

2011-12-22 17.03.13

もこもこドクロがまぐちショルダーと、引きそろえ糸のドクロショルダーも完売^^~~

2011-12-21 11.07.14

もこもこドクロのブローチクリップも大人気~~^0^~~あったかそうだね~~

2012-09-13 15.32.37

(くるみさんとこの画像だけど)どくろの麻ひもと裂き紐のケータイポーチも完売^0^
ねこのVERも、たくさん出ましたよ~~~^0^根強い人気^^

2012-09-27 02.04.17
とか・・・
2012-08-04 15.57.13
とか。。。
2012-09-28 01.51.01
とか。。。
2012-03-17 01.24.35

この子たちも人気^0^~~

その他いろんな種類の子たちが、マニア様のもとにわたっていきました^0^^^
ホントにうれしい2日間でした^^

羊毛の真ん丸シリーズは、まだ私のもとにいますが、たくさんのお客様を引き付けてくれました^^

2012-10-17 03.14.28

GOODJOB!!!!

さぁ、引き締めて、オーダーの作成に、かかりますね^^
長ーーーくお待たせしてしまっていて、ごめんなさい^0^

大きなイベントが、なくなったので、心おきなく、オーダー作品つくりに、頑張ります^0^b



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(小物)へ
にほんブログ村
≪ブログランキング参加中 ポチ!!お願いします≫
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
にほんブログ村








関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
無事に、楽しく、楽しく、楽しく。。。。クラフトフェア終了しまhした^^20周年だそうです^0^。。。
2012/10/23(Tue) 20:45:00 |  まっとめBLOG速報
無事に、楽しく、楽しく、楽しく。。。。クラフトフェア終了しまhした^^20周年だそうです^0^。。。
2012/10/23(Tue) 20:45:00 |  まっとめBLOG速報
