--年--月--日 (--) | 編集 |
失敗~~~~~~あわわわ!!
2012年10月29日 (月) | 編集 |
オーダーの羊毛CATFACE のショルダーを、洗って乾かして。。。。
型紙を取り出すのに、切込みを入れ・・
そこからひっくり返すと、。。。。。。。。
顔が出てくるんですけど。。。。。。????

2012-10-29 08.10.02

?????顔面崩壊状態です><。。。。。。。

定着する前に、強くこすったり、丸めたりしてしまったようです。。。。。。。失敗。。。。。

でも、きれいにはがして、チクチク作業で、整形手術をしてあげれば大丈夫!!!!

あまりの不細工な出来で。。。。。。

5816.jpg

こんな感じです^0^~~~~~あちゃ~~~~~~~

********************************************************************

今日は くるみさんのイベントで集まった作家さんたちと オフ会です^0^

そういうのって、少し気恥ずかしくって苦手分野ですが、せっかくの機会ですもの。。。。。
怜央も一緒ですが、楽しんで来たいと思います^0^


そのあと、くるみさんに依頼していた尾張旭の旦那実家のお庭の、植栽に来てくださいます^^
旦那は手伝わないそうなので。。。。。。私と怜央で、邪魔します^0^

きっと。。。。役に立たないかも。。

今日も楽しい1日になりますように~~~~~~^0^~~~~

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(小物)へ
にほんブログ村
≪ブログランキング参加中 ポチ!!お願いします≫
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
にほんブログ村






関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
