--年--月--日 (--) | 編集 |
ゆちょなの ≪会いたい≫^0^v
2012年11月01日 (木) | 編集 |
うり天使君。。。。ゆちょんの新しいドラマ・・・・≪会いたい≫・・・・

またまた、大ヒット間違いなしでしょう^0^共演者も豪華だし^^

もはや俳優として、地位を確立して、余裕をもって作品を選んで、作品になりきれてます^0^
おばさんは、一安心です^^もう、涙はうれしい時だけでよさそうですね^^

しかしながら。。。これ!!男くさいゆちょんが見られる予感^0^~~~
また、DVD BOX買って、ゆっくりみたいぞ~~~楽しみ^^ファイティン^0^



JYJメンバー ジュンスは、、ミュージカル主演男優の大賞をもらいましたよ~~~^0^
すばらしい歌い手さんたちの中で、1番だと、認められてわけです^^

ほんとすごいよね^^ソロのアルバムも素晴らしかったし、ソロの活動も素晴らしい^^



こうやって彼ら3人が活躍して、どんどん認められていけば、どんどん彼らの主張したい話も
聴いてもらえる環境も整ってくるんじゃないかな・・・・・・

どんなに歌番組とかに出られないように圧力がかかってても、
また映像がカットされて放送されても、彼らを映したい!!出したい!!って
思わせてやれ~~~~~って感じで、わくわくさえしてきます^^


ファンは、いつでも後押ししているから、どんどん前に進んでいって
新しい未来を切り開いて行ってよ~~~~天使たち^0^

ひいては、どんどん出てくる後輩たちの道も明るいはず。。。。。奴隷契約なんてない未来
アーティストとして自由に活動できる未来・・・(日本では当たり前すぎてピンとこないけど)


まじで、かっこいい^^マイノリティからの 革命^0^うり天使たち^^ファイテイン!!



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(小物)へ
にほんブログ村
≪ブログランキング参加中 ポチ!!お願いします≫
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
にほんブログ村


関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
