指編みの帽子ができました~~^0^~~
2012年11月07日 (水) | 編集 |
今年はやりのネコ耳帽子^0^。。。。。こないだホントにかぶっている人を初めて見た^^
結構大人な女の人だったけど、黒い帽子できらり、ビジューが目みたいで、とってもかっこいかった^0^


2012-11-07 19.23.47


nana*maniaも、とりあえず、ネコ耳帽子完売中だったので、1つ追加してみたのを
nana*maniaのマネキンちゃんにかぶってもらいました^0^
長ーーーい三つ編みと、金ボタンのコサージュがポイントです^0^

2012-11-07 19.24.20

今年は、このタイプのスラブ毛糸がお安く手に入らず。。。。黒系の段染めと、グレーと、茶。紫の段染めが
数玉しかなくて、ぎりぎり後4個、完成できました^0^


2012-11-07 19.27.35

単色のグレーは、地味なので、茶や紫でボーダーにして、トップのふさや、三つ編みの先の房に
紫を大目に使って。。。。あと、コサージュも紫を使って、明るく仕上がりました^0^お気に入り^0^
顔回り華やかでしょ^0^2個あります^^

2012-11-07 19.28.17


2012-11-07 19.30.02

段染めの黒系は、それだけで、COOLで華やかなので、シンプルに^0^
トップの房もコサージュもグレー単色です^^2個あります。。

2012-11-07 19.30.28

帽子とか、マフラー系を増やしたいよね。。。^0^
怜央用の男の子VERの帽子を作る予定なので、ついでにふやします^^COOLに!!POPに!!


きょう、オーダーのさきぬのBAGお渡しできました^0^気に入ってもらえたようで
ほんとによかったです^^高額なBAGなので、お渡しするまでとっても、ドキドキです^^

2012-11-05 11.33.49

いつでも、メンテナンスOKですので、ご連絡くださいね^^末永くお楽しみください^0^
ありがとうございます~~~~~~~~~~ワぁ~~~~~~~~~~緊張した~~~

************************************

昨日に続きCOWCOWさんのイベントに、参加することになりました^0^

11月10日11日は 赤津 窯めぐりでアートフェスティバル開催です^^

≪飛鳥窯≫瀬戸市新明町65    9時から16時まで。


私は、11日の昼から当番でお店にいます^0^

きのうのCOWCOWさんは、思ってたより場所がもらえちゃって、あんまり作品を持っていかなかったのですが
アートフェスティバルは、もっといろいろ持っていきます^0^

って言っても、あんまり、手持ち在庫がありません。。。。。。けど。。。。。。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(小物)へ
にほんブログ村
≪ブログランキング参加中 ポチ!!お願いします≫
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
にほんブログ村





関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック