庭&ガーデニング火が付いた^0^かな
2012年11月12日 (月) | 編集 |
一昔前のうちのベランダガーデニングとXmas^0^懐かしい写真。。。。

SN370024.jpg

今日は、昼からくるみさんと待ち合わせて、旦那実家のお庭を完成させに行きました^0^

昼1時ごろからスタートして、終了したのは5時ごろ。。。。お疲れ様でした><・・・

2012-11-12 17.04.00

写真を撮ったけど、もう薄暗くなっていたので、画像がまっくろ。。。。なので、1枚だけ。。
これでは何が変わったのがわかりませんね^^

つる性植物のために、アルミワイヤーを柵の裏側にめぐらせて。。。誘因。。
メインツリーの鉢をテラコッタのスクエア鉢に入れかえて・・
お隣さんの玄関横の柵には、アイビーの寄せ植えをかけて。。。。
今まで、家にいた観音竹の鉢を、株分けしてもらって。植え替え。。
観葉植物の鉢も植え替え。。。。


などなど、結構時間がかかったんですよね~~~くるみさん^0^ありがとうございます^^
写真がないので伝わらないなぁ。。。。

明日は、前に革で拾って抱えてきた、流木を持って行って置いてこようと思っているので
写真撮ってこよう^0^っと。

観音竹株分けして小さくなったものを1つもらってきて玄関に置いてみて・・・
この流れで、マンションのベランダガーデニングもまた再開しようと思って少し苗を買って
かえってきましたよ~~


で、昔のブログを読み返してみてたら、れおが生まれる前は結構頑張ってたなぁって思いだして、
火が付きました~~~^0^

PA0_0086.jpg
PA0_0034.jpg

アジアンな感じのベランダで結構気に入ってたんだけど。。。。。
砂利のところやウッドパネルの下が、、ダンゴ虫の隠れ家になってて。。断念。。
パネルも砂利も撤去してしまったけど。また違う感じで、アレンジして見よ^0^

そのころのお部屋の中。。和風アジアンXmasだね^0^
PA0_0000.jpg

もうそろそろXMASツリーも出しましょう^0^でかいのよこのツリー。。私と同じぐらいなので
飾るのも、かたずけるのも大変^0^でも、インパクト抜群^0^~~~


少し余裕ができたら、インテリアもすこし、凝りたいし。。。。
まずかたず家だけど。。。

みんなのXmasはどんな感じなんだろう??????・

にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
にほんブログ村
≪nana*mania猫作家らしく、こちらだけの参加にしました^0^≫
≪ブログランキング参加中 ポチ!!お願いします≫




関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
一昔前のうちのベランダガーデニングとXmas^0^懐かしい写真。。。。今日は、昼からくるみさんと待ち合わせ
2012/11/13(Tue) 14:23:49 |  まっとめBLOG速報